ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を見に行ったよ A

<<   作成日時 : 2013/11/29 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

紅葉を見に行ったお話の続きだよ


今度は、小国神社にやってきました
画像


週初めの夕方の情報番組で今週末が見頃って
言っていたから、週中にくれば、混んでないし
いいかなぁって思って来たけど…

うーん、なんか微妙な感じ…

昨日の新聞で、小国神社紅葉見頃って載っていた


画像

画像


写真撮っていたら、ルーガに置いてかれた
画像


でも、キレイに紅葉してるとこもあったよ
画像

画像

周りに人が沢山いたから、キョロキョロしまくりの2ワン
画像


写真撮ってたら、ルーガとアンジュが珍しいようで
皆に囲まれちゃっいました

大人しくて、良い子たちだねって皆に褒められたね

若干、1ワン猫かぶってる子がいましたが・・・


寒くないよう洋服着ていたから、変わった犬だって
洋服じゃなくて、そういう毛だと思った人がいて
ビックリ
画像


画像

写真撮っていたら、また置いていかれた
画像


アンジュは、七五三でお参りに来ていた子供に見つかり
グイグイ来られて、かなり怖がっていました

そんな時も、そそそって行ってしまうルーガさん

画像


エコパは、寒かったけど、いっぱい走れたし
紅葉見てるときは、風もなくて、良かったね



また、来年も来ようね


ルーガ、お誕生日のお出かけ、楽しんでくれたかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうお子ちゃまたちはグイグイ来るから
怖いよね〜(><)
昔は洋服着るワンコはいなかったので
ふわふわのを着てるとそういう被毛なのかと
間違われる(^^;
キティ
2013/11/29 14:18
ずいぶん遅くなっちゃいましたが、ルーガちゃん、お誕生日おめでとうございます

ケーキに、ランランに、紅葉狩り、そしてなにより大好きなhocochanさんと一緒にいられて素敵なお誕生日でしたね。

この一年も素敵な年でありますように。

・・・・今度こそ、ルーガちゃんの思い出の1ページにこはるも登場できるといいなあ。

こはるママ
2013/11/29 17:38
小国神社は秋もいいですね!
お洋服たまに地毛と間違う人がいますね!
山形のイタグレお友達でhttp://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/?no=530
も可愛いでしょ(^ ^)
ALEX&LALA
2013/11/29 20:01
hocochan さんからのお誕生日のお出掛け、きっと楽しかったと思いますよ(*^^*)

黒いワンちゃんにアイボリーのロンパース目立ったんでしょうね〜(笑)

ききママ
2013/11/29 21:52
>キティさん

七五三で来てたんで、袴姿だったんですが、抱っこしちゃおうかなって独り言言いながら、グイグイくるから、こっちが怖くて、お母さんも困ってましたよ。
おじいさん、おばあさんには、モコモコ服のワンコなんて、珍しいですよね。
hocochan
2013/11/30 18:23
>こはるママさん

ありがとうございます。
昼間は、ランランから始まって、紅葉お散歩して、小さい頃からよく行ってた所ばかり行ったので、楽しかったのか、夜は寝言いってる感じでした。
遊んでいる夢でも見ていたのかな!?

うちの2ワンも、ぜひぜひこはる日和に出演させていただきたいです。
特にアンジュが、こはるちゃんにどんな態度をするのか、とっても楽しみなんですよね♪
hocochan
2013/11/30 18:29
>ALEX&LALAさん

はい。春は菖蒲、秋は紅葉ですよ。
ちょっと見頃より1週間くらい早かったみたいでした。先に行った大洞院も小国神社も今週が見頃だったみたいで、新聞にキレイな紅葉が載ってました。残念です。
モコモコ服だと、余計間違える人多いですよね。
山形のお友達さん家も、多頭飼いの方なんですね。イタグレさん飼いは、多頭飼いの方多いですよね。
皆、可愛い。
hocochan
2013/11/30 19:47
>ききママさん

私も、ルーガ、きっと喜んでくれたんでは…って、思ってます。
だって、お誕生日にサプライズがあったからですよ。ききママさんは、多分分かってくれたと思いますが。ルーガにとっては、それが1番嬉しかった感じが、見てて分かりました。
アンジュも一緒になって、はしゃいでましたが…

黒いワンコが白っぽいモコモコさん着てると、羊さんっぽいかも( ^∀^)


hocochan
2013/11/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 紅葉を見に行ったよ A ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる