ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンちゃん達とダチョウカフェへ♪

<<   作成日時 : 2013/11/05 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

久々にダチョウ牧場の中のカフェつなぐ
行ってきましたよ
画像

ミニピンの凛ちゃんママさんのmaru**さんに
お誘いいただいて、ミニピンのきなこちゃんと
お逢いするって言うんで
ご一緒させていただきました

凛ちゃんときなこちゃんは、ご親戚さんなんだって・・・


今回は、maru**さんの車に乗せてもらって行きました

車内でアンジュが、ガウガウしちゃうから
クレートに入ってもらいました

クゥーンクゥン、煩いアンジュ

ガウガウよりかは、まだいいかなぁ

毎回煩くて、ごめんなさい


トイプーのミルクキちゃんとお出かけした時は
良かったのに・・・やっぱり相性ってあるのかな


ダチョウカフェで、きなこちゃんちと待ち合わせ


久々に行ったら、メニューが変わってました

週末だけ、ビッフェタイプに変わったみたいでした
前のワンプレートランチ、良かったのにな

お店の定休日も変わってました

今回、私は、メインをスパッゲティにしたよ
画像

あとは、自分で好きなものを取り放題だよ
画像

食べている間は、2ワンは繋いで待っていて貰ったよ

食べ終わったから、お店のお庭へ行きました
画像

画像

凛ちゃんが気にして、こっちを見てました
画像

はじめましてのきなこちゃん
画像

ルーガとアンジュが興味深々で寄っていったら
怖かったかな
画像


皆でお庭に行きましたよ
画像

ダチョウさんを見に行ったよ
画像

アンジュ、かなり気にしてました
画像

凛ちゃんも一緒に見てたよ
画像

画像

画像

画像

画像

きなこちゃん、笑顔だね
画像

画像


楽しく遊べて良かったね
画像

凛ちゃん、maru**さん、きなこちゃん、きなこママさん
ありがとうございました

また、会えるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【KING★OF★TOY】さんのトイマングッズ♪
皆さんに自慢したい素敵なトイマングッズを ご紹介します{%うっとり(ぽわん)webry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/01/25 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は仲良しさんに見えますよ(^^)やはり慣れでしょうか。嵐もそういうお友達が欲しいな。

素敵なカフェですね!いつも楽しみにしてますよ。
めめちゃん
2013/11/05 20:19
この間はどうもありがとうございました!
初トイマン感激でした〜( ´艸`)
でも犬見知りですいません。。。
もっとお友達と走ったりして欲しいんですけどね〜
また機会があったら遊んでくださいね♪
うんにゅ(きなこママ)
2013/11/05 23:22
やっぱり、外だと大丈夫ですね
また、これに懲りず遊んでね♪
maru**
2013/11/07 08:58
>めめちゃんさん

お店、前は、金曜〜月曜までの営業だったんですが、お店の方が変わったみたいで、お休みが水曜と第3日曜に変わったみたいです。行ける日が増えて嬉しいですよね。
ご飯食べたあと、お庭で遊んで、遊び終わったあとドリンクバーで、飲み物頂いちゃいました。
今回もデザート気になったのに食べれなくて残念。週末がビュッフェスタイルになったと言っていたので、それ以外の日はどうか、気になります。
今の季節は、海岸近くでも寒くなくて良かったですよ。
ダチョウさんが、かなり気になるみたいで、ガン見してましたよ。狭い空間だと縄張り意識がうまれちゃうみたいですが、外だと大丈夫そうでした。
小さい頃から、遊んでたトイプーさんたちとは仲良くできる感じがするので、やっぱり慣れなのかな?
嵐くんの兄弟くんとは、どうですか?
次、お逢いできたとき、嵐くんにアンジュがガウガウしなければいいなって思っています。

hocochan
2013/11/10 08:06
>うんにゅさん

先日は、ありがとうございました。
うちの周りには、ミニピンさんも滅多にお会いできないから、嬉しかったですよ。
うちの子達、騒がしくてすみませんでした。ルーガは、アンジュが来るまで、ワンコに全然興味示さない子だったのに、2ワンになったら、興味示すようになりました。その代わり、ガウガウもするようになっちゃいましたが…
グイグイいって、きなこちゃんに嫌な思いさせちゃったかもで、ごめんなさい。また、ご一緒出来たら良いですね。
ポケットさんにまた行ってみたいです。
hocochan
2013/11/10 08:11
>maru**さん

やっぱり、狭い空間は、縄張り意識があるんですかねぇ?
凛ちゃんも気にして、こっちの様子見てるし、仲良く遊べそうですよね。うちのがお転婆だから、困るのですが…
今度は、ココペリさんランチ行きましょうね♪
楽しみにしていますしています。
hocochan
2013/11/10 08:15
素敵なお店ですね(*^^*)
メインを選んで後は取り放題とは!食いしん坊の私はそそられちゃいます♪行ってみたいです。
ランもあって、ワンちゃんも一緒に楽しめるのはいいですね。こんな場所が近くにあったらいいのになぁ。
ルーアンちゃん、新しいお友達ができて良かったですね(*^^*)
お揃いのジャージがとっても可愛いです♪
ミルクキmama
2013/11/13 01:14
>ミルクキmamaさん

つなぐさん、ドッグカフェではないけれど、テラス席ならOKでお庭で遊んでもいいし、嬉しいです。
前までは、金曜から月曜までの営業だったんですが、水曜と第3日曜のお休みに変わったみたいです。
週末だけビュッフェスタイルになったらしいから、月曜に行ったらプレートランチかな!?
静波海岸のとこにあるので、是非パパさんと行ってみてください。
hocochan
2013/11/13 14:33
素敵なお店にみんなで行くと楽しそうですね!
ダチョウが気になります(^ ^)
ALEX&LALA
2013/11/15 08:26
>ALEX&LALAさん

初めて行ったのは、2年前くらいだと思ったんですが、ダチョウもう少しいた気がします。その時もダチョウが、お婿さんに出したから、減っちゃったってお店の方が言ってたと思ったんですが…
ご飯食べれて、お庭でワンコと遊べて、好きなお店です。
hocochan
2013/11/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンちゃん達とダチョウカフェへ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる