ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガたちのご飯、いただいたよ

<<   作成日時 : 2013/12/11 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メディコート・ボディコンディションの
お試しキャンペーンに応募したら
当選しました


メディコート・ボディコンディションは
9月に発売した新商品なんだって
画像

犬には犬種のような大きな違いはありますが
各々の個性として体格にも個体差があるように
犬種ではなく、現時点の体型に合わせて
栄養バランスを調整することにより
より愛犬の“今”必要な適切な栄養バランスを
摂取できる健康維持フードとして開発したんだって



栄養バランスだけでなく、味にも素材にもこだわった
国産プレミアムフードなんだって
画像

一応、ルーガとアンジュ、BCS3の理想体型だから
メディコート・ボディコンディションの
体重キープサポートをもらったよ
画像

1キロを2袋いただいちゃいました
1袋の中には、500グラムが2袋入ってました
画像

いつでも新鮮 分包パック


早速2ワンに試してみましょう

さて、好き嫌いの激しいルーガは、食べるかな

食いしん坊、アンジュは、どうかな


心配しましたが、2ワンとも初めて食べた時も
ちゃんと食べてくれました

気にいってくれたかな


アンジュは、膝が弱いから、これ以上
体重増え過ぎちゃダメだし
ルーガも、もうお歳をめしてきたから
ちゃんと体重管理しなきゃね


これからも元気に過ごせるように
ルーガとアンジュの健康管理を
ちゃんとしなきゃだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国産は貴重です世ね。なかなかないしね。
嵐はすでに体重警報でちゃいました(*^^*)
めめちゃん
2013/12/12 09:00
>めめちゃんさん

本当、毎日の食事って何が一番良いんだろうって、わかんないです。
先日、海外産のどこのメーカーかわかないですが、ドッグフードを食べてペットが亡くなったっていう記事を目にしました。実際フードって、何の肉を使っているか、怪しいって。怖いなって思いましたが、自分で手作り食を作ることも出来ません。栄養バランスが、ちゃんと摂取出来るようなご飯が作れる自信がないんですよね。
嵐くんも大きく成長してるんですね。
うちもアンジュが、どんどん大きくなってルーガと変わらなくなってきたような・・・去年買った服は、着れなくなっちゃって残念。
ルーガのご飯を取らないように、ちゃんと見張っていなければ。これ以上成長しなくていいよ。
また、めめちゃん、嵐くんにお会いしたいです。
hocochan
2013/12/12 19:36
こんちは!
寒くなって来ました。ワンちゃん共々風邪ひかない様、体調管理に気をつましょう〜。

先日まだ12歳のリキオなのに間違って13歳以上のフードを購入してしまいました(._.)
(あと2ヶ月で13歳なのでヨシ!とします(^^)v)
リキオ
2013/12/14 12:52
>リキオさん

本当、寒くなりましたよね。
各地で雪が…って言ってますが、ルーガ地方は全く降ることないのですが、寒くてひきこもってますよ。
リキオさん家を見習わなくては…。
フードって、相変わらず何が良いのか悩んじゃいます。
アンジュは、合わないと下痢しちゃうし。
hocochan
2013/12/14 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガたちのご飯、いただいたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる