ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクキちゃんとハマワンへ♪

<<   作成日時 : 2013/11/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏の暑い時に、ご一緒したきり会えてなかった
トイプーのミルクキちゃんと久々に会いました

ハマワンで、お昼過ぎに待ち合わせしました

ちょっと遅れちゃいました


平日なのに、今回は、他にもワンちゃんが沢山来てました
画像


クッキーちゃん
画像

ミルクちゃん
画像


ミルクキちゃんは、パパさんのことが、大好き

パパさんが、ランから出ていっちゃったら
急いで追いかけていって、ずっとパパさんを見てました
画像

パパさんが行っちゃったから、走って行ったクッキーちゃん

そのあとをルーガとアンジュも追いかけていったよ


ルーガとアンジュ、クッキーちゃんとミルクちゃんとは
仲良く遊べるから安心です


他のワンコに馴染めないでいたルーガに初めて出来た
ワンコ友達は、クッキーちゃんでないかなって思っています


パパさんにくっついてるクッキーちゃんとミルクちゃんに
アンジュ、チョッカイだしに行きました

ミルクちゃんを遊びに誘ってました

アンジュとミルクちゃんは、誕生日が数日違いだし
うちの子記念日が偶然一緒なんですよ

だから、仲良く遊べてるとこ見ると嬉しくなっちゃいます


ミルクちゃん、動きがすばしっこくて、見てて笑えちゃいました

写真撮ろうとしても早過ぎて、撮れなかった

ブルブルしてる瞬間をとらえたよ
画像

画像


クッキーちゃん、同じ毛色のトイプーさんがいたら
かなり気にしてました
画像

画像



隣のエリアにボルゾイさんが入ってきたら
チビッコ軍団は、フェンス越しにワンワン
画像

画像

最初は、怖がっていたルーガとアンジュも
恐る恐る近寄って行ったよ
画像

画像

画像

ミニピンくんが、ボルゾイさんにワンワンしてたら
アンジュも寄っていって、一緒になってはしゃいでました
画像

アンジュもワンワンしてたけど、ボルゾイさんではなく
ミニピンくんに吠えてる感じでした

画像


今回も走っていたら、何故か耳が変になってました
画像

トイマンじゃなくて、マンチェスターだね

ミニピンくんたちのママさんが、オヤツをくれました
画像

食べた後、まだ落ちてないか探す食いしん坊達

ミニピンくんは、大きい子と小さい子といたよ
画像

ママさんが、こんな近くでトイマン見たの初めて言ってました

似てるって言われるけど、比べると全然違うねって
画像


15時過ぎたら、寒くなってきちゃったので
沢山いたワンコも少しずつ帰っていっちゃいました


アンジュ、ハードル跳びますよ

準備は、いいかな
画像

さぁ、こっちにおいで
画像

画像

あんまり高くないけど、ハードル跳べました

さぁ、もう1回チャレンジだ
画像

画像

ルーガは、苦手みたいでやってくれません

ハードルなんて興味ないですよ
画像

何かを見付けてダッシュ
画像


ミルクキママさん、私からお誘いしたのに
ルーガとアンジュが、あんまりクッキーちゃんとミルクちゃんと
遊んでなくて、ごめんなさい

いつもランに行くと、他にワンちゃんが、いないから
今回は、いろんなワンちゃんがいて、気になって
ウロウロしまくちゃってました

また、お休みあったら、ご一緒しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しさんがいて羨ましいです。プーちゃんって平和な子が多いですよね。楽しさが写真から溢れてま〜す(^_-)
めめちゃん
2013/11/20 07:03
>めめちゃんさん

仲良しさんなのか、微妙かもです
ルーガは、のんびりマイペースさんで、あんまり他の子に興味を持たない方ですし、アンジュは、ルーガが大好きっ子みたいだから・・・
それでも、ガウガウさんにならず遊べているからいいのかなぁ
いつも貸切ランばかりだから、お友達いると嬉しそうですよね

嵐くんとも仲良く遊べたらいいのにな
hocochan
2013/11/21 17:07
ハマワンいいですね!
クッキーちゃんミルクちゃんは足が長いですね(^ ^)
ボルゾイくんやミニピンちゃん達とお友達になったり、ハードルも飛べて良かったですね(^ ^)
ALEX&LALA
2013/11/21 20:46
>ALEX&LALAさん

ハマワン、ランの手入れもいいので、好きです。
カフェの方は、あんまり利用したことがないのですが、美味しかったですよ。
手作りオヤツも売っています。
クッキーちゃんとミルクちゃん、私も足が長いっていつも思うんですよね。
フワフワさんなので、触るとわぁ、細いって、ビックリしちゃいます。
うちのおデブチョイマンとは、大違いです。
今回は、皆で仲良く遊べて良かったです♪
hocochan
2013/11/21 22:23
久しぶりにhocochan、ルーアンちゃんと一緒に遊べて、とっても楽しかったです♪
誘ってくれてありがとう♪
夕方には寒くなっちゃったけど、お天気も良くてラン日和でしたね。そのせいか、平日なのにワンちゃんいっぱいで驚きでした。いつも貸し切りに近いのにね…。ミルクキもいろんなワンちゃんが気になってましたよ。ミルクが突然やるダッシュにルーアンちゃんが反応してくれて、追いかけっこになってましたね。ミルクがもっと走ればもっと遊べたかも♪外だとビビりちゃんだから困ります。
アンジュちゃんは、ハードルやれるなんて楽しいね(*^^*) ミルクキはやらないなぁ〜やれた事もあったけど、完全にまぐれな感じだったし…。
写真いっぱい載せてくれてありがとうございます(^-^)/
またお休みあったら遊んで下さいね♪
ミルクキmama
2013/11/22 12:28
>ミルクキmamaさん

久しぶりにお休みが合うと思ったので、誘っちゃいました。
いつもよりワンちゃん、多かったですよね!?暑いのより、ランで過ごしやすい季節なのかな!?
ミルクちゃん、動きが速くてビックリ!!もっと走り回ってるとこ見たかったなぁ。
ミルクちゃんもハードル出来ますよ。
ルーガとクッキーちゃんは、ビビりだからダメなのかな。
また、お休み合ったら、是非遊んでくださいね。

hocochan
2013/11/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミルクキちゃんとハマワンへ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる