ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のエコパ

<<   作成日時 : 2013/11/25 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ルーガのお誕生日にお出かけした、お話だよ


ルーガが、喜ぶことしたいって思って
久々にエコパへ遊びに行きました


うちの周りは田舎で、ドッグランがないから
アンジュを迎える前は、よく遊びに行ってました


お散歩するのにも広くていいし
本当はいけないんだけど
平日だったらグランドいっぱいあって空いてるから
ルーガを放して遊んじゃってたんです


誕生日の日も、平日だったから
グランドを使ってる人は、誰もいませんでした


いつものグランドへ

駐車場からグランドへ入ったら
富士山がキレイに見えました
画像

サッカー場で、楽しく遊んだよ
画像

画像

ルーガ、メチャクチャ楽しそうでした


画像

アンジュは、サッカー場では前にトイマンのききくんが
遊びに来てくれた時に、お散歩したけど
ダッシュは、したことなかったね


放したら、ルーガの後を必死に追いかけてました
画像

アンジュは、本当ルーガのこと好きだよね


アンジュは、すぐ疲れちゃったけど・・・
画像

ルーガは、ずっと走り回ってました
画像

画像



風が強くて、寒かったけど、モコモコさん着てたから
元気に走り回ってて良かった


ルーガが、喜んでくれて良かった



エコパで遊んだ後は、紅葉を見に行ったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコさんお洋服のお世話になる季節に
なってしまったわね〜(^^;
いまK-PINさんでお願いしてある新作のが
そろそろ1ヶ月経つから届くかなぁ〜と
楽しみにしているところ(*^^*)
ルーガちゃんパワー全開だね〜♪
キティ
2013/11/25 11:46
去年遊びに行った時に寄った球場かな〜?と思ってみてました。
あの時はサッカーの練習してたけど、今回は伸び伸び遊べましたね♪
あんなに広い所で遊べるなんてルーアンちゃん幸せだねヽ(´▽`)/

白いモフモフロンパース可愛い〜です(*^^*)
ききママ
2013/11/25 22:35
エコパはサッカー場なんですね!
アンジュちゃん楽しそうです^_^
ドッグランでないところのほうが、楽しいんでしょうね^_^
ALEX&LALA
2013/11/26 18:56
楽しい走りっぷりですね。モコモコで白色から引いてみたら羊さんに見えちゃうね!
あんちゃんはルーガちゃん大好きなのね〜仲良しさんでいいな
めめちゃん
2013/11/27 07:56
>キティさん

寒くなってきたから、家では毛布にくるまって、外ではモコモコさんを着なきゃですよね。
うちもK-PINさんのお洋服頼んでて、それもタイミングよくルーガの誕生日に届きましたよ。まだ着せてませんが…
ルーガ、ランより運動場のが楽しそうでした。
hocochan
2013/11/27 19:45
>ききママさん

そうですよ。去年行った運動場公園です。
平日だとグランド、がらーんとしてます。ちょうどマラソンの練習中の高校生がいましたが、グランドは全部空いていた感じ。やっぱり平日狙い目です。
クロッキオさんの短パンロンパース着て、元気に走り回ってましたよ。モコモコで、余計おデブさんに見えてますが…
hocochan
2013/11/27 19:49
>ALEX&LALAさん

エコパは、サッカー場です。ホールもあるのでコンサートもやりますよ。山の中にあるので、自然がいっぱいの散歩満ちもあります。
平日お散歩に良い場所で、好きです。
ルーガは、小さい頃、良く連れてきて遊んでたので、思い出して楽しんでたのかも。はしりまわったの久々でしたから。アンジュもルーガと一緒に楽しそうでしたよ♪
hocochan
2013/11/27 19:54
>めめちゃんさん

モコモコさんで、ビュンビュン走ってました。
見てるこっちは、加勢強くて寒かったですが…
アンはは、私の足元にいたり、ルーガの後追いかけたり。
ルーガのこと好きだと思うんですが、寝てて相手にされないと、アンジュ、何故か頭をカブリって噛む真似してます。何したいのか分からずの、やってるみたいで不思議ちゃんです。
仲良しさんなのかは、微妙なのですが…
hocochan
2013/11/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 久々のエコパ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる