ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAND MADE K-PINさんのお洋服

<<   作成日時 : 2013/12/08 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

K-PINさんから、10月下旬くらいに秋冬物の
新作メルマガがきたので、ルーガとアンジュに
新しいお洋服をお願いしました

アップするの遅くなってしまったけど・・・
届いたのが11月21日で、ちょうどルーガの
お誕生日だったから、すごく嬉しかったですよ

ヒョウ柄つなぎ
画像

今回のお洋服 小悪魔的な感じかも

アンジュに、ピッタリな感じだね


いつも同じ色を頼むんだけど
今回は色違いにしました

ルーガは、ベージュ
画像

アンジュは、クリーム
画像


画像


生地が厚くて、暖かそうですよ

フワフワで、触り心地も良いですよ

画像

K−PINさん、素敵なお洋服
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
K-PINさんのレンジャーロンパース
昨年末にK-PINさんで、ロンパースを買っちゃったよ{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2015/01/12 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもどの色にしようか悩んで
小花柄にしました(*^^*)
豹柄の色違いもカッコイイですね(^^)v
とても暖かそう♪
キティ
2013/12/09 01:28
ホントにいつも上手にモデルさん出来てますよね。
こはるは前をちゃんと向かせるだけでも一苦労なのに……凄いなあ。

お洋服暖かそうでいいですね。
格好いいです♪
こはるママ
2013/12/09 12:51
凄い♪良く似合ってるぅ〜(*^^*)
トイマンの凛々しさがかんじられますね。

いつもお揃いの洋服ステキです。
これなら冬のお出掛けも楽しくなっちゃいますね\(^-^)/
ききママ
2013/12/09 21:32
>キティさん

新作のお知らせが来て、あっこれだ!!って思ってしまい、すぐに頼んじゃいました。
フワフワで、暖かい感じで、良かったですよ。
ルークくんとレイアちゃんの色違いの花柄ロンパースも可愛かったですよね♪
hocochan
2013/12/11 19:19
>こはるママさん

うちも、まだまだですよ。
いつも同じ場所で、写真撮るので、ここで良い子にモデルさんすれば、何かもらえるって思っているのかもです。
外では、まだまだです。
スタンプーさんの集まりに行くと、皆ワンちゃんだけで座って、カメラ目線なので、うちもって、思って、座れ、伏せ、待ての練習始めました。
こはるちゃんは、ママさんの指示ちゃんと聞けるから、カメラ目線で、すぐ撮れると思いますよ。
生地、触り心地、とっても良かったですよ。
hocochan
2013/12/11 19:26
>ききママさん

メルマガ見て、すぐこれ欲しいって思って頼んだのですが、頼んで良かったです。
去年買った服は、どれも去年サイズで作ってしまったので、アンジュかなり成長して、着れなくなっちゃった服が沢山せっかくルーガとお揃いで買ったのに残念です。着せたらキツくて、アンジュに怒られました。アンジュ、これ以上成長して欲しくないです。
この服、着てるの友達に見せたら、違和感ないから、服着てるって思わない人いるかもって言われちゃいました。

今年も、もうすぐ終わっちゃいますが、先月くらいにママさんとこに遊びお出かけしとけばよかったなぁって、後悔してます。

hocochan
2013/12/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • HAND MADE K-PINさんのお洋服 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる