ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー☆クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日とっても寒いですね


今年は、ホワイトクリスマスのとこが昨年より多いのかな


雪の関係で、飛行機が飛ばないってことがあり
仕事でも雪の影響を受けています


今年も部屋にクリスマスツリーを飾りましたよ


12月初めに飾ったのですが、うちの2ワンは
やっぱりあんまり関心を持ってくれなかったよ


飾付けする前に、オーナメントにアンジュが
かなり関心を持っているっぽかったから
飾ったあとに見てみてと2ワンに言ったけど・・・
ルーガもアンジュも無視だったよ



今年もツリーの前で記念撮影だよ
画像


大きいツリーの前でも撮ったよ
画像



皆さまが、笑顔あふれる素敵なクリスマスに
なりますように・・・



うちにも、サンタさん、来てくれないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリーに興味沸かなくてお利口さんですよ。家は芽々もダメでしたよ。嵐なんか何するかわからないから封印(笑)

サンタさんは私にもこなかったけど物以外のプレゼントは来たんですよ。お会いした時にはなしますね〜

これからは年越し、お正月とあっという間ですが風邪など引かぬように(*^^*)
めめちゃん
2013/12/25 07:59
メリークリスマス

素敵なツリー
オーナメント、いたずらしないなんてえらいですね。
うちなんか丸いものがぶらさがってたらぜーーーーったいくわえて引っ張るんだろうなあ。
こはるママ
2013/12/25 08:04
やっぱりお家にツリーがあるのっていいですね
でもルーアンちゃんみたいに良い子じゃなかったら飾れないですよね〜。

hocochan家にはサンタさん来ましたか?
mifo
2013/12/25 17:35
>めめちゃんさん

飾り付けしてるときは、アンジュ、丸いもの=ボールと思って、興味を示してましたが、飾り付け終わったら、無視でちょっと寂しいです。
嵐くんも飾り付けしたら、興味深々で見るのでは…

めめちゃんさんに訪れた物以外のプレゼントって、何だろう?とっても気になります。
是非、今度教えてくださいね。
こちらに比べて、そちらの方が、冷えるって、兄が言っていたので、体調崩さないように気を付けてくださいね。
ルーアン地方、雪もまったく降らず、他のところより過ごしやすいはずなのに、寒がってます。
hocochan
2013/12/27 21:20
>こはるママさん

うちのツリーは、ついてた飾りだけじゃ物足りなくて、100均で、買い増ししました。
大きいツリーは、マンションのエントランスに毎年飾ってくれるので、今年もこっそり写真撮影しちゃいましたよ。
ツリーに飾ってある丸いオーナメント、奪っていくこはるちゃんを想像しちゃいましたよ(笑)

hocochan
2013/12/27 21:27
>mifoさん

ツリーは、私が飾りたくて、ちょっと大きめがいいって選びました。
でも、お安いのって思ったから、あんまり大きくないんですがねぇ。
毎年飾るの楽しみです。
うちの子達、全然いい子じゃないですよぉー。
特にアンジュは、私の躾が悪くて、結構困ってますよ。
飼い主に似て、性格悪いし、本当困りで、ルーガには、申し訳ないです。
hocochan
2013/12/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • メリー☆クリスマス ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる