ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンクロダに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、ルーガの姉妹のゆすらちゃんとお会いするために
アンクロダに行ってきました

ずっと行きたいって思っていたのに、なかなか行くことがなくて
前回トイマン東海オフ会、以来でした

また、行きたいって思いながら、2年前の春に
行ったきり

アンクロダは、芝生が、キレイに手入れされていて好きです
画像



今回は、あんちょんさん、すずちゃん
パグのあんずさん、トイマンのこのはちゃん
ゆすらちゃんと楽しく遊びました

思ったより寒くなくて良かった 

軽食もあったようですが、知らなかったので
おにぎりを持って行きました

お腹が、空いたからランの中で食べちゃったよ

無料のコーヒーいただいちゃいました


このはちゃんは、ボール遊び大好きです
画像

あんちょんさんが、投げてくれると走って取りにいくよ

ジャンピングキャッチしたり、ジャンプ力がすごいの

ちゃんと、あんちょんさんの元に持ってくるから
このはちゃん、お利口だよね

うちの子たちは、外では、ボール遊びしないんです

つまんないのー


あっ、でもあんちょんさんちのリンゴのボールが
気にいったようで、ルーガ珍しく外でもボールキャッチしてました


このはちゃんが、走ると皆して追いかけていって
楽しそうでした
画像

アンジュが、めちゃくちゃ楽しそうでした

アンジュは、ボールじゃなくて、このはちゃん目当てでしたよ

あんずさんも、ちゃんとボール持って来てましたよ

あんちょんさんちのワンズは、皆、お利口さんです

あんちょんさんの指示をちゃんと、ききますよ


うちの子にも見習ってもらわなければ・・・
そのためには、やっぱり飼い主が頑張らなければ


このはちゃんは、アジリティーも、こなしちゃいます

あんちょんさんが、オヤツで釣って
アンジュにも試してくれました
画像

途中まで登ったけど、オヤツを奪って
下に降りちゃいました

ルーガは、こうゆうの苦手で、やってくれません

あっ、姉妹のゆすらちゃんも、やってませんでした

姉妹は、似てるのかな
画像

ルーガは、トンネル楽しそうに入っていたよ
画像

すずちゃんも楽しそう


ランの中にログハウスがあって、その中で
休憩が出来ますよ
画像

知らなかったんですが、エアコンが設置されてました
画像

ファンヒーターもあったよ


ゆすらちゃん、ルーガ、アンジュで
並んで撮ってみました
画像

真ん中がゆすらちゃんですが、ルーガ倍以上ある
画像

毎回、本当に同胎姉妹って思うくらい
ルーガ、デカイ

顔見ると、ゆすらちゃんとアンジュが似てる感じかな

ルーガは、2つ上のこのはちゃんの方に似てるかな

最後に皆で記念撮影したよ
もちろん、すずちゃんも一緒ですよ
画像

あんちょんさんちのワンズは、ちゃんと待てるのに・・・
ルーガもアンジュも、ウロウロ
画像


この後、このはちゃん、かなり走ってたから
疲れて寝ちゃいました
画像

寝てたら、すずちゃんに起きてって
起こされていたよ

ちょうどお会いした12月12日が
このはちゃんの7歳の誕生日でした

おめでとう


あんずさんも、ちょっと前に10歳になったんだって
おめでとう
画像



今回は、すずちゃんに、いっぱい遊んでもらって
楽しかったよ

帰りの車内は、ルーガとアンジュ爆睡でした


今回も、あんちょんさんにタメになる
お話聞けて良かった

アンジュの後ろ足、これから筋肉つけていこうと思います

早速、家に帰って試してみましたよ

高くしたことを気にせず、ご飯をガツガツ食べてました


また、あんちょんさんファミリーに遊んで、もらわなけば


次、お会いするのが楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜もう2年も前なんだね(^^;
アンクロダは広くて芝も綺麗で良いよね!
また行けると良いなぁ〜♪
みんな楽しそう(*^^*)
キティ
2013/12/15 00:24
>キティさん

すずちゃんが、まだ産まれる前に皆さん、来てくれたんですよね。
あんなに沢山のトイマンちゃんにお逢いしたの初めてだったから嬉しかったです♪
アンクロダ、以前より広くなってましたよ。
また、こちらにも遊びに来てくださいね。
hocochan
2013/12/18 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンクロダに行ってきたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる