ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くたって、大好きエコパでダッシュするよ

<<   作成日時 : 2013/12/18 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回、久々エコパに行った時、あまりにもルーガが
楽しそうだったので、また行ってきましたよ
画像


駐車場に着いたら、大興奮のルーガ

本当にエコパダッシュ好きだよね

放した途端、猛ダッシュで行っちゃいました
画像

画像


アンジュも放したら、急いでルーガの元に
走って行ったよ
画像

画像

ルーガについて行こうとして、バランス崩したのか
滑って転んじゃって、コロコロっと・・・

笑っちゃいけないけど、2人して笑っちゃいました

画像

アンジュは、私の足元にいることが多かったけど
ルーガは、グランドをめいっぱい走ってました
画像

画像

画像

アンジュ、そんなルーガを眺めていたよ
画像

ルーガのとこ、行ってきなって言ったら
襲いにいってました
画像

画像

画像


画像

ルーガ、ゴールしちゃいました
画像


画像


アンジュ、飛行犬になったよ
画像



駐車場の前のグランドも広いね
画像

こちらでは、遊んだことないけど、エコパ内はグランドが
いっぱいあるよ

グランド、いっぱいあるから1か所ぐらいドッグランに
なったら、嬉しいのになぁ


また遊びにこようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エコパは広いですね!
ワンちゃんにとって広いところは最高ですね!
エコパ行ってみたいです(^o^)
ALEX&LALA
2013/12/19 21:03
楽しそう〜。
こはるもこんな所で遊ばせてあげたいなあ。

この場所、ルーガちゃんにとって楽しい思い出がいっぱいの所なんでしょうね♪
こはるママ
2013/12/20 10:40
>ALEX&LALAさん

そうですね。
エコパ運動公園は、かなり広いです。公園内は、来るまで移動しなきゃですよ。

山道!?散策みたいのコースもありますよ。田舎なんで、山を切り開いて、サッカー場作るために作った所です。
週末は、グランド使ってる人いますが、平日は、のんびり出来て好きです。
田舎でなんにもありませんが、こちらに来ることあったら、是非お散歩してみてください。
hocochan
2013/12/21 20:46
>こはるママさん


エコパは、IC降りて花鳥園より、もっと東に行くとあります。
お散歩に良いですよ。でも、平日おすすめです。
平日じゃなきゃ、内緒でランラン出来ませんから…
ルーガ、ランへ行くより公園とかでランランするのが好きだったんで、アンジュが来る前は、たまに行ってたんで、嬉しいみたいです。
1番嬉しいのは、私だけじゃないからだと思います。
hocochan
2013/12/21 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 寒くたって、大好きエコパでダッシュするよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる