ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/01/02 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます
画像


昨年は、私の自己満足ブログを訪問していただき
ありがとうございました

そして、皆さまには、大変お世話になり
ありがとうございました

ルーガとアンジュ共に、特に大きな怪我や病気もなく
元気に過ごせて良かったです


わがままアンジュは、ルーガにガウガウしてますが
それなりに仲良くしていたと思います

ルーガとアンジュにも、新しいワンコ友達も出来て
楽しく過ごすことが出来ました


今年は、もっと沢山のワンコ友達と
遊べたらいいなぁと思っています


元日は、毎年ながら近所の神社に初詣に行ってきました

メインの参拝場所は、混雑していたので
脇にあるところで、記念撮影しましたよ
画像

周りが気になって、なかなか目線をもらえませんでした

今年も、ドラえもんと記念撮影しましたよ
画像



今年もルーガ、アンジュ共々、よろしくお願いします
画像

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します(^^)v(ルー&アンちゃんの成長も楽しみにしてます)
リキオ
2014/01/02 12:45
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ドラえもんがある神社なんですか〜(゚д゚)
かわいいですね!

1枚目良い写真ですね☆かわいい!
きゃらママ
2014/01/02 14:14
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な場所へのお出掛け記事を
楽しみにしてますよ〜(^^)
ドラえもんとの記念撮影バッチリだね♪
キティ
2014/01/02 16:32
>リキオさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今年もルーガとアンジュといろんな所にお出掛けしたいなぁって思ってます。
hocochan
2014/01/03 16:01
>きゃらママさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
何故か、いつからか分からないけど、ドラえもんが現れたので、去年同様記念撮影しちゃいました。

1枚目の写真は、年賀状にも使ったんですが、アンジュの目線が…
トイストーリー好きなんですよね♪

今日も二川の伏見稲荷へ行ってきたんですが、ランが近くにあるみたいでしたね。
今年は、そこのランか、アンクロダで、お会いできたらいいなぁって思ってます。
ぜひぜひお会いしましょう♪
hocochan
2014/01/03 16:06
>キティさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
また、キティさんちにお会いできたらいいですね。
うちの2ワンは、飼い主に似て、巨大化してるので、ルークくん、レイアちゃんと比べたら、かなり大きいんだろうなぁ!?
hocochan
2014/01/03 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新年のご挨拶 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる