ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【KING★OF★TOY】さんのトイマングッズ♪

<<   作成日時 : 2014/01/25 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんに自慢したい素敵なトイマングッズを
ご紹介します


昨年、一緒にダチョウカフェでランチした
ミニピンのきなこちゃんのママさん
うんにゅさんにお願いして、とっても可愛いグッズを
作ってもらいましたよ


うんにゅさんのブログで、紹介してるミニピングッズを
見ていて可愛いなぁって、思っていて
トイマングッズを作っていただけないか
お聞きしたところ快く承諾してくださって
ルーガ、アンジュのトイマンバッグとマグカップを
作ってもらいました



ミニピンにポッチをつけて、トイマンにしてくださいって
言ったら、ただポッチをつけるだけじゃなくて
マズルの茶色部分をミニピンさんより短めにしてくれて
ポッチをつけてくれました


ルーガとアンジュ、顔の大きさも違うから
微妙にアンジュの顔を小さくしてくださいって言って
調整してもらったよ


1回目の大きさだと、うーん・・・

もうちょっとアンジュの顔小さめがいいなって思い
更に、小さくしてもらったんだ


バッグの背景は、オレンジがいいなって思って
あとは、うんにゅさんにデザインはお任せです
画像

黒い子たちのお顔が、見えないけど、バッグの色が
なるべく変わらないようにしてますよ


ペアマグカップを作ってもらいましたよ

1つは、バッグと同じオレンジの背景にしてもらって
もう1色は、うんにゅさんに、お任せしちゃったの
画像

もう、嫌なお客ですよね


とっても可愛いマグカップでしょ

こんな可愛いマグを、これから毎日使えるなんて
すっごい嬉しい


同じオレンジの背景でも、バッグとマグカップの文字色を
変えてもらっちゃいました


文字色も、数パターンのデザインを作ってくれて
その中から選びました


何回もデータ送ってくれて、気に入ったデータで
作ってくれました


グッズ作成の流れは・・・
ぽっぺのポッチをいれたデータを作ってもらう
         
背景デザインと文字内容の確認
何回もすみませんでした
        
データ完成後、発注・商品代金お振込
        
      商品の到着 


本当、わがままですみませんでした


バッグは、何種類かあるんですが
今回は、大きめのバッグにしました
画像

2ワンと比べてもらうと大きさが、分かりやすいかな


ルーガとアンジュとのお出掛けバッグに
したいなって思ってます

お出かけ時、大荷物になっちゃう私には
嬉しい大きさだね


マグカップは、せっかく可愛い物を作ってもらっても
そそっかしい私は、割ってしまうかも…と思い
予備の分も作ってもらいました


これは、大事にしまっておきますよ


今回は、大きめのバッグを作ってもらいましたが
お散歩用のバッグもいいなって思ってるんだ


また、トイマングッズお願いしたいです



うんにゅさん、本当ありがとうございました


大切に使いますよ


トイマングッズって、なかなかないので
ミニピングッズを作っているうんにゅさんに
無理にお願いしちゃって、今回素敵なトイマングッズを
作ってもらえたので、嬉しかったです


皆さんも、うんにゅさんのブログ
きなこ日和をご覧になって
ぜひぜひトイマングッズをゲットしてください


また、きなこちゃんとお会いしたいなって思ってます

ぜひまた、一緒にランランか
カフェでランチしましょ


あっ、ワンコも一緒のイチゴ狩り
皆で、行けたらいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいバッグとマグカップですね!
ルーガ&アンジュちゃん愛されてますね〜
並んで座って写真撮れるのもいいですね!
かわいい!
ALEX&LALA
2014/01/27 23:29
ほ、欲しい(゚д゚)!
なんてカワイイのー!!
こんなに可愛いトイマングッズなかなかないですよ〜、いいなぁ☆

マグの予備、わかります〜( *´艸`)
私も割っちゃうので(>_<)いつも余分に買います♪
きゃらママ
2014/01/28 17:58
こんなに可愛い〜グッズつくってくれるお店があるんですね(*^^*)
見てるだけでなんだか元気になりそう♪
使うのがもったいなくなっちゃいますね(笑)
ききママ
2014/01/28 21:06
可愛すぎる〜
ルーアンちゃんの大きさの違いや、デザイン、色に至るまで細かく対応してもらえるのもいいですね。
ホント、使うのがもったいなく感じちゃう(笑)
mifo
2014/01/29 10:29
>ALEX&LALAさん

可愛いトイマンバッグとマグカップでしょ♪
親バカ炸裂ですよ!!
毎日使うぞ!!って思ったのに、勿体なく感じて、まだ1回しか使ってないんですよ。
イラストと同じ位置に座らせて、モデルさんしてもらいました。

hocochan
2014/01/29 14:54
>きゃらママさん

トイマングッズって、ないから作っていただけるって言われて嬉しかったです♪
背景の色をまず決めて、どんな感じにって言えば、うんにゅさんが、デザインしてくれます。
マグの予備は、私には絶対必要ですよ!!飾って置いてもいいかもです。
うんにゅさんのブログチェックするとアドレス載ってるんですが、king-of-toy321@lime.ocn.ne.jpにメールして、トイマングッズ作りたいって言えば、すぐ連絡してくれると思います。
今度は、お散歩バッグ作りたいです♪
hocochan
2014/01/29 15:05
>ききママさん

お会いしたときも、ご一緒したりんちゃんのママさんが、ぽっちつけてもらったらいいねって言ってくれてたのを思い出して、メールしてお願いしちゃいました。
見てるだけでも嬉しいです。
ききくんのも作りたいなぁ♪
hocochan
2014/01/29 15:09
>mifoさん

親バカ炸裂グッズですよ。
顔の大きさ絶対変えてもらおうって思ってたんです。背景のデザインや文字もうんにゅさんにお任せです。私は、ルーガとアンジュの大きさと色だけ伝えたんですが、可愛い作って貰えて嬉しかったです。
他の方のバッグ見ると、あーこーゆうのもいいなぁって、欲しくなっちゃうんですよね。
またお願いしちゃうつもりです。
hocochan
2014/01/29 15:14
マグカップいいですねぇ〜!確かに最近は色んな事ができちゃうもんね(^^)v今更だけど自分も何か作ろうかなって思えてきました!
しかし…マグカップ…イイね〜!!
リキオ
2014/02/02 15:08
>リキオさん

マグカップ、可愛くて良いですよね。
もう見てるだけでも、嬉しいです。
親ばか炸裂ですが、リキオさんちも家族皆で、おソロのマグとか作ったら・・・って、想像すると何故か私が嬉しくなってしまいました。
hocochan
2014/02/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 【KING★OF★TOY】さんのトイマングッズ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる