ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子、記念日

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2月8日は、ルーガのうちの子記念日です


2009年の2月8日にうちの子になって、5回目の2月8日だね

って、ことは徒然ながら、今年で6歳になるんだね


早いなぁー


うちに来た頃は、ご飯を飲むようにガツガツ食べてたのに
今は、のんびりだね


その代わり、アンジュは、ガツガツあっという間に
食べ終えてしまって、ルーガのご飯を
ガン見しているよね


取られちゃうかもって思うのに
それでものんびり食べているルーガは
相変わらずのんびり屋さんの性格だね

アンジュも、もう少し成長したら
ゆっくり食べるようになるのかなぁ


あまりにも性格の違う2ワン、見てて楽しいです


お家で、のんびりできるように、ベッドを新調しました
画像

いつもケチケチ安いベッドしか買ってあげない私

良さげなフカフカのベッドをゲットしたよ

実は、セールで、安くなっていたの


やっぱり安物ベッドだなんて、言わないでね


これで、ゆっくり寛いでね


これで寝てねって、言ったらすごい勢いでフンフンと
においチェックをしていたけど、すぐに寛いでくれたよ
画像

アンジュは、しつこくチェックしていたよ

昨日は、いつものフードにトッピングしてあげて
今日は、1日遅れだけど、お祝にケーキを作りましたよ
画像

カップケーキを焼いて、スライスしたイチゴを間にはさみ
水切りしたヨーグルトをぬって、イチゴをのせただけ

汚くて、ごめんね
画像

2ワン用に2個作ったけど、1個だとさすがに大きいから
半分にしてあげました
画像

アンジュ、すごい勢いで食べてビックリ
画像

先に食べ終わって、ルーガのもチェックですよ
画像


お腹が、いっぱいになったから、新しいベッドで寛ぎましょう
画像

若干1ワンは、落ち着かないようですが・・・
画像


ルーガ、新しいベッドで、のんびりしてね
画像

お留守番も、よろしくお願いしますよ

もちろん、アンジュの子守りもお願いしますよ


ルーガとこれからも楽しく過ごして行きたいです

うちの子になってくれて、ありがとう

のんびり、かなりマイペースの私と
一緒に、のんびりにやっていこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子記念日おめでとうございます。
ふかふかベッドで気持ち良さそうに寛いで
癒される場面ですね〜(*^^*)
美味しいケーキも食べて大満足だね♪
キティ
2014/02/09 23:42
うちの子記念日、おめでとうございます♪
もう5回目なんだ〜、早いですよね。
ケーキの上の苺がすっごく大きくて美味しそうに見えるんだけど・・・
愛情いっぱいのケーキを作ってもらえて、ルーアンちゃんは幸せだね。
おもちゃを枕にして寝ているルーガちゃん可愛いですね〜。
hocochanさんの横で安心して寝ているんでしょうね。
mifo
2014/02/10 16:25
ルーガちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
時がたつのは早いものだなぁ〜としみじみ感じる今日この頃です。
ルーガちゃんもアンジュちゃんもhocochan さんの可愛い〜手作りケーキ食べてフカフカの新しいベット♪
なによりのプレゼントですね。
きっと大満足の一日になりましたよね(^_-)
ききママ
2014/02/10 22:34
>キティさん

ありがとうございます。
ベッド、フカフカで良さげでしょ
いつも安物ベッドだから、良いのないかなって思っていて、たまたま違うものをiDogさん探していたんですが、安くなっていたからポチリしました。
結局、安いんですが気にいってくれたみたいで、良かったです。
4つカップケーキ作ったんで、残りの2つは、私が、いただいちゃいました
hocochan
2014/02/12 18:24
>mifoさん

ありがとうございます。
早いですよね。私も歳を取るわけだ
もう少し、小さめのイチゴがよかったんですが、仕事帰りのスーパーには、お安いイチゴは、売り切れていて、大きめなちょっと高めなのしか売ってなかったんですよぉ今って、大きめが売りみたいな感じもあるし、ケーキの大きさに合わないけど・・・
ぬいぐるみ、アンジュのベッドにいたはずなのに、知らない間にルーガの枕になってました
いつもの並びは、左からルーガ、私、アンジュです。私は、いつも黒い子に挟まれてるから暖かいんですよ
hocochan
2014/02/12 18:36
>ききママさん

ありがとうございます。
本当、早いですよね。ルーガ、今年6歳になっちゃうし
買ってきたオヤツに水切りしたヨーグルトぬってと最初は、思ったんですが、自分で焼いた方がいいかなって思って、簡単ケーキにしました。私の手作りが1番怪しいかもですが・・・
私にとっても、ルーガを家族に迎えた大切な記念日なんで、これからもずっとお祝出来たらいいなって思ってます。
ルーガに、リンゴ型のボールもあげたんですが、アンジュがカミカミ凄いから、すぐに鳴らなくなっちゃいました
hocochan
2014/02/12 18:42
うちの子記念日おめでとうございます!
それにしても、素敵なケーキ!
美味しそう!
あっという間に食べてくれると作った甲斐がありますね!
新しいベッドも可愛らしくていいなあ!
アンジュちゃん、ルーガちゃん!
みんなこれからも仲良く、楽しくね!(^_^)
ALEX&LALA
2014/02/13 10:38
>ALEX&LALAさん

お誕生日の時は、ケーキ買いますが、おうち記念日は、私の怪しい手作りですよ。
あっという間に食べちゃって、気に入ってくれたみたいで良かったです。
この新しいベッド、大きめなのでルーガのベッドにアンジュも入り込んで、くっついて寝てます。
見てて、嬉しい!!
hocochan
2014/02/13 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • うちの子、記念日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる