ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、新年早々集合だよ!! 〜3

<<   作成日時 : 2014/01/12 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

続きだよ


今回は、コーギーのやまとくんが、ルーガとアンジュと
遊んでくれたお話だよ


相変わらず、ルーガはテクテク
ランの端っこへ行っちゃいます
画像

かなり眠たさそうなルーガ
画像
画像


ランの隅にいたら、やまとくんが
遊びに誘いにきてくれたよ
画像

ルーガと楽しそうに遊んでます
画像

画像

画像

仲良く遊べたよ
画像


アンジュは、ムキになってました
画像

画像

この後、アンジュ、ひっくり返ってました
画像


ルーガは、だいぶ眠くなっちゃって
私のあとをついて回っていたけど・・・

アンジュは、色々気になってウロウロしていたよ

でも、私を見失ったことに気付くと、キョロキョロしてて
私を見付けていきなり高いとこからジャンプして降りたり
ビックリするような行動取ってました

足、ケガしなくて良かったよ


目が離せない子ですよ


やまとくん、前回といい今回も
遊んでくれてありがとう

また、遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本気の喧嘩にならなくてイイですね(^^)vうちのは気が荒いのか弱虫なのかすぐ爺の今でも取っ組み合いの喧嘩になってしまいます(過去デカイのに噛まれた影響もあるかも?)
でも女の子には優しいよ!(^^)!
リキオ
2014/01/12 13:38
スタンプーさんの新年会行ってきたんですね。お天気も良くてルーアンちゃん楽しそうに遊んでるぅ♪\(^-^)/
珍しいファラオハウンド、私も会ってみたいなぁ〜♪
いつ遊べるお友達がいるってルーアンちゃん幸せ (*´∀`*)
ききママ
2014/01/12 20:55
>リキオさん

ダメなワンコは、本当にダメでガウガウしちゃうんだけど、このスタンプーの集まりのワンコたちは、大丈夫みたいです。
アンジュは、ダメな時は、手がつけれないほど吠えます。
やまとくんは、遊んでるのにアンジュ、ムキになって対抗して、転がってて笑えました。
うちの2ワンには、優しくしてくれるかなぁ。
hocochan
2014/01/13 12:53
>ききママさん

スタンプーの集まり、行ってきましたよ。
貸し切りエリアで、BBQやってくれて、お鍋も食べちゃいました。食後のコーヒーも頂いちゃいましたよ。
ママさん家も近くだったら、一緒に参加できちゃうのに…
皆、とっても優しい方たち&わんちゃんばかりです。
春に遠征なんて、どうですか?
hocochan
2014/01/13 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年は、新年早々集合だよ!! 〜3 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる