ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、新年早々集合だよ!! 〜1

<<   作成日時 : 2014/01/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、新年早々1月5日に
スタンプ―さんの集まりが開催されました


毎年、クリスマス時期や年末に行われていると思うんですが
会場に使っているディニーズガーデンの場所が今回取れず
年明けに行われることになったんです

ちょうどお休みで、良かった


お正月だから、あんまり集まらないかなぁって思いましたが
今回も沢山の方&ワンコが集まってました

そんな集まりに参加させて貰えて、嬉しいです


お誘いくださった、あんちょんさんに感謝ですよ


11時からだったんですが、9時半に出発して渋滞もなく
家から1時間半くらいで到着できました

渋滞するかなぁと思いつつも、早く出発出来なかったから、
心配しましたが、スイスイ走れましたよ


着いたら、もう皆さん集まってましたが・・・


寒いかなって思いましたが、ランへ着いたら
思ったほど寒くなくて、ビックリ

ランのスタッフさんとも今日は暖かくて良いですねって
お話しました

いつもの貸し切りエリアへ行ったけど、暖かくて
ダウンのコート着てたら、熱いくらいだったから
すぐ脱いじゃいましたよ

上着要らずで、遊べました


ランに入って、ルーガとアンジュ放牧したら
すぐに他のワンコに興味を持って寄って行ったよ
画像

ファラオハウンドさん初めて近くで見ました
画像

ルーガとアンジュ、チョッカイ出して逃げてました
画像


前回、9月に会った時は小さかったコーギーのやまとくん
画像

ルーガ、楽しそうに遊んでいたよ
画像


最初に遊んだファラオハウンドさんとは違うファラオハウンドさん
画像

アンジュ、あれって思ってるみたい
画像


スタンプーさんの集まりなので、大きいワンコばかりで
アンジュ、圧倒されてるのかな
画像

ルーガ、エルファくんかなクンクンされて腰が引けてる
画像

画像

そのあと、気付かれないようにクンクンしてたよ

大きいワンコがいたりすると
怖くてガウガウしちゃうアンジュ


スタンプーさんの集まりの時は、大丈夫みたい

スタンプーさん達が、小さいトイマン’Sに優しいからかな


ルーガとアンジュも楽しんでるみたいで良かったです


写真、まだまだ撮ったから、まだまだ続くよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも大きな子がいるとガウガウしちゃう方なんだけど
穏やかな子たちばかりだと良いね(*^^*)
新年早々楽しめて良かったね♪
ファラオ・・・実物みたことないわ!
カッコイイね〜。
キティ
2014/01/09 12:35
>キティさん

キティさんちも、怖がりさんでガウガウしちゃうんですね。うちも、かなりの困ったさんで、アンジュは、怖いと思うとガウガウしちゃうんですよね。大きい子じゃなくても苦手って思うとダメみたいです。
毎回、スタンプーさんの集まりとっても楽しいです。スタンプーさん達、飼い主さんの躾がいいから、皆良い子たちばかりです。
ファラオハウンド、珍しいですよね。カッコ良かったですよ。
hocochan
2014/01/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年は、新年早々集合だよ!! 〜1 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる