ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、新年早々集合だよ!! 〜2

<<   作成日時 : 2014/01/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きだよ


今回は、トイマン’Sは、6頭集まりました


あんちょんさんちのこのはちゃん、ゆすらちゃん
画像

画像

トイマンじゃないけど、あんちょんちのパグのあんずさん
画像

こてさす家のこてつくん、さすけくん
画像

画像

そして、うちのルーガとアンジュの6頭だよ
画像


さすけくんとアンジュ、ゆすらちゃんが気になってます
画像

相変わらず、ゆすらちゃんは、小さくて可愛いです
画像


大きいワンコの中を小さい組のトイマン’Sも
楽しく遊んでいたよ
画像

画像

スタンプーのヴェイロンくん、3ヶ月って言ってたような・・・
画像

転がっていたから、芝生まみれになってました
画像

ルーガが、追いかけてごめんね

可愛い2ショット
画像
 



いつも来てるキッドくんちは、パパさんが
インフルエンザになっちゃったみたいで
今回は来てませんでした

次は、会えるといいね


もうちょっと、続くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年は、新年早々集合だよ!! 〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる