ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フワフワ、赤ずきんちゃん

<<   作成日時 : 2014/01/17 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、寒くて、家にひきこもってるルーアンです


朝は、ルーガとアンジュ毛布からなかなか出てこないし
夜も仕事から帰ってからだと寒くて、お散歩行くよって
言っても、嫌がってルーガが、来てくれないから
サボリ気味です


お休みの日は、夕方行けるから、お散歩行ってるけど
寒がりな私が、巨大化してる原因は・・・・
このお散歩サボリ癖も良くないのかな


家にひきこもって、またまたお洋服を作ったよ


今季の2作目は…
フワフワ赤ずきんちゃんです
画像

前回より縫い目が、汚いかも

フワフワの生地だったので、部屋が赤い
フワフワだらけになっちゃったよ


うまく縫えなくて、またしても…
ガタガタになっちゃった
画像

ルーガが、チェックしに来てくれたよ



前回と同じ型紙で作ったので
またフードを付けてみたよ


フワフワすぎて、フードが、モコモコしちゃってるね


早速、ルーガとアンジュに着てもらいましたよ
画像

画像

フワフワの赤ずきんちゃんのルーガと
アンジュになりました
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく上手に作られましたね!
素敵でかわいいです!
2ワンともよくお似合いです!
(^o^)
ALEX&LALA
2014/01/20 19:11
>ALEX&LALAさん

間近で見ると、縫い目がかなり汚くて、ビックリですよぉー。
でも、赤のフワフワ生地で作ったので、可愛く出来てるみたいでしょ。
実は、もう3作目が完成してて、ありす♪さんの型紙で、ロンパースを作りました。また、アップしちゃいますよ。
やりだすと楽しいです。
hocochan
2014/01/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • フワフワ、赤ずきんちゃん ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる