ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、新年早々集合だよ!! 〜4

<<   作成日時 : 2014/01/13 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長く引っ張っちゃったけど、今回でスタンプーさんの
集まりの話は、最後にするよ


スタンプーさん達、とっても大きくてフワフワさんだよ
画像

トイマンと違って、お手入れ大変そうだね
画像

画像

アテネくんの近くで、ちょっとビビリ顔のアンジュ
画像

ルーガは、大丈夫かな
画像


アテネくんと記念撮影しちゃったよ
画像

あんずさん、特等席に座っているね


さいごに皆で、恒例の記念撮影
画像

私を探してキョロキョロ中のアンジュ
画像

ルーガは、すでに私の足元にいました

ルーガとアンジュ、もうお疲れで眠かったから
私にくっついて来ちゃって、集合写真に
入れませんでした

困ったさんだね


他のワンコたちは、皆、お利口さんに
待て出来てるのに…
画像


貸し切りエリアで、ランランしながらBBQも楽しめて
今回も楽しい1日が過ごせました

お誘いくださったあんちょん
ありがとうございました

いろんな準備をしてくださったあんちょんの旦那さま
アテネパパさん、ママさん、ディノママさん
ありがとうございました


次は、春にあるみたい

また、参加できたらいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプーさん、たくさんいると迫力が凄いですね!
カットもよくお手入れされてて綺麗。
トイマン6頭も素敵!
みんなかわいいので会ってみたいなあ!
新年早々の集まりっていいですね!(^o^)
ALEX&LALA
2014/01/15 00:41
>ALEX&LALAさん

スタンプーさん、うちの周りでは見ることないんで、このスタンプーさんの集まり、嬉しいです。
愛知は、スタンプーさん率多いのかな!?
カットも、色々で羽根担っていたり、名前の頭文字になってたり、見てて、楽しいです。イタグレ、トイマンでは、あり得ないですもんね。
トイマン、6頭のうち、5頭は、同じブリーダーさんなんですよ。
関西もトイマン結構いるみたいですよね。この間、集まりしてました。
hocochan
2014/01/15 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年は、新年早々集合だよ!! 〜4 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる