ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼はそと、福はうち  うちにも福が来ておくれ!!

<<   作成日時 : 2014/02/03 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、節分ですね
画像


豆まきは、しないけど・・・

ルーガとアンジュに今年もお面をかぶってもらったよ
画像

鬼のお面は・・・アンジュ
福のお面は・・・ルーガ
画像


恵方巻きを買ってきましたよ
画像

左から、サラダ巻き、海鮮巻き、イタリアン巻き
画像


丸かじりした方がいいのかもだけど、切っちゃいました
画像


うちにも福が訪れますように・・・
画像

ルーガとアンジュも、願っているよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお面、良いよね〜(*^^*)
どこかしまい忘れちゃって
買い直そうと思ったけど売って無くて(><)
オマケの紙のお面で我慢したぁ(^^;
たくさんの福を招き入れられますように♪

キティ
2014/02/04 00:01
お面頭にのっけて〜〜〜〜
可愛い

恵方巻き!こんなカラフルで綺麗なのが売ってるんですね〜イタリアン風ってのもビックリ!ハイカラだな〜
ろびぱぱ。
2014/02/05 09:35
恵方巻きってデカすぎ大人の男でもかぶりつくの大変です、も少し手頃な大きさ(&値段)のって無いのかな?っていつも思います(._.)。
しかし毎年の事ですがお面似合ってます!…やっぱ笑えます(^^)v
リキオ
2014/02/08 14:29
>キティさん

このお面良いですよね。
ちょうどいいサイズで、気に入って取っておいて、毎年使ってますよ。
今年は、2ワンにしっかりモデルさんしてもらいました。
キティさんちにも福がきますように…
hocochan
2014/02/08 20:11
>ろびぱぱ。さん

お面についてるゴムでとめて、しっかりモデルさんしてもらいましたよ。
やっぱりで嫌で、取ろうとするから、ダメだよってカメラ目線をもらいました。

恵方巻、私魚とか生物ダメなので、食べれるものを選んだら、こちらになりました。
作ればよいのに、仕事帰りに買って良しです。
イタリアン巻きは、チーズも入ってて美味しかったですよ♪

おめんについてる
hocochan
2014/02/08 20:17
>リキオさん

売ってる恵方巻って、太巻きでかぶりつきって、キツいですよね。
だから、私は、切っちゃいましたよ。
値段も、もう少し安くてもって思っちゃいますよ。

このお面、ちょうどいいサイズなので、壊れるまで毎年2ワンには、かぶってもらいますよ。
来年は、どっちがどっちをかぶるのかなぁ!?
hocochan
2014/02/08 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 鬼はそと、福はうち  うちにも福が来ておくれ!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる