ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンCが、いっぱいだ!!

<<   作成日時 : 2014/02/28 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

知り合いのおじさんが、はっさくとネーブルが
なっているから、取りにおいでって言ってくれたから
行ってきたよ
画像


知り合いの家に寄って、おばさんと山の中へ


沢山なっていて、おばさんが、高枝きりばさみで
実をどんどん落していってくれたよ


梅の花が咲いてました
画像


私は、ルーガとアンジュと一緒に下で待ってました
画像

転がってきたものや、ちょっとのぼって
届くところにあったもの


アンジュの服に何かついていたから蜘蛛だって
ビックリしちゃった

よく見たら、名前分からないけど
服にくっついちゃう草
なんて、いうんだぁ

虫じゃなくて、良かったよ

山の中は、ダニとかもいそうだから
気を付けなきゃ


ちょっとの時間で、沢山とれたよ
画像


画像

私も沢山もらって帰ってきました

とうぶんの間、はっさくとネーブルを
毎日食べなきゃだよ

休み明け会社に行ったら、友達にもミカンを
もらってしまった

ビタミンCが、いっぱい取れるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのハッサクとネーブルですね〜♪
もぎたてなんてみずみずしくて美味しそう!
これなら美容も健康も満点ですね(*^^*)
ききママ
2014/02/28 21:17
>ききママさん

取ってるときは、どっちを取ってるか分からず、拾ってましたよ。
はっさくより、ネーブルの方がいいかな。
ちょうどミカンも貰っちゃってって、私しか食べないから、毎朝食べてます。
なかなかフルーツ買わないから、こんなときにちゃんとビタミンCを摂取しなければですよ。
hocochan
2014/03/01 22:03
hocochanさんの記事を見させてもらうと本当に『春そこまで!』って感じですね(^^)v良い感じです!!(ビタミン…イイよね〜!)
リキオ
2014/03/01 22:57
>リキオさん

会社に行く途中も、桜咲き始めてる所があって、ホントにもう春が訪れてて嬉しいです♪
お出掛けによい季節の到来ですよね。
hocochan
2014/03/04 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ビタミンCが、いっぱいだ!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる