ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初、つま恋ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2014/02/16 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月12日のお話だよ


久々に暖かい日だったので、つま恋のドッグランへ


年間パスがあるから、今回も北ゲートから入ったよ


北ゲートから入れば、ランの近くの駐車場まで
で、いけるから嬉しいね


駐車場に着いたら、ランから戻ってきた
ワンちゃんがいました


アンジュは、他のワンちゃんがいたから
遊びたくて大興奮

帰っちゃうワンちゃんだから、一緒には遊べないんだよ


他に遊んでるワンちゃんいるか、聞いてみたら
さっきまではいたけれど、今はちょうどいないんだって・・・

残念だね

でも、いつもの貸し切りだから思いっきり2ワンで
楽しんじゃいましょう


最初は、パドックエリアで、ランランしよう
画像

画像

画像


ルーガが飽きたのか、外に行きたがったから
森林エリアへ移動しました
画像

ちょうど、移動したら、スタッフのおじさんが入ってきたの

そしたら、アンジュ気になっておじさんについて行っちゃった

おじさん、あんまり得意じゃないんだよなぁって
ボソって、聞こえたよ

ワンコが、苦手な人みたい

ダメだよって、言ったら、アンジュもルーガも
おじさんの近くに寄ろうとしなかったけど・・・

おじさん、ネットの様子見ながら、たまにルーガ達のこと
気にしてて、何故か気付くように口笛吹いてた

笑える

でも、うちの2ワンは、口笛に興味を示さず
気にせず、ランランしていたよ

画像

パドックエリアより、森林エリアの方が帰伏があって
ルーガは好きみたい
画像

アンジュは、ルーガのあと追いかけていたよ

走り回って、見えなくなっちゃうから、私も座っていられないし
一緒について回ってました
画像

ルーガが、木の陰に入って見えなくなっちゃって
何処行ったの
呼んだら戻って来たけど、戻ってきたら
私の足元にいたアンジュにガウって、怒られていたよ
画像


パドックエリアに他のワンちゃん来たら、ルーガとアンジュ
気になっちゃって、相手のワンちゃんも気になって
お互い柵越しに見てました
画像

画像


ランには、どんぐりが沢山落ちてました
画像

どんぐり、久しぶりに見たよ
画像

ルーガとアンジュにも見せてあげました
画像

何か分からず、オヤツと勘違いしてるかな
画像

アンジュ、良い子にお座りなんてしちゃって
もらえると勘違い

ルーガも何か気になって、クンクンチェックだよ
画像


画像

画像

ちょっと、日が陰ってきたし、ルーガが帰りたくなって
入口ウロウロしだしたから、飽きちゃったかな

16時になるし、帰ろうか


つま恋のワンコも泊れるホテルの入口だよ
画像

ホテルの駐車場には、結構車止まっていたから
意外とつま恋にお泊り来てる人いるんだね


北ゲートからまでの帰り道にイルミネーションの
入口が見えたよ

でも、17時半から点灯だから、ちょっぴりのぞき見も
出来なかったね

3月末くらいまで、イルミネーションやってるから
今年も終わる前に見に来ようかな

ルーガとアンジュも一緒に見れたら良いのになぁ

つま恋もワンコと一緒にイルミネーション見れたら
ランのあと、見に来る人増えそうなのにね

久々、ランで楽しんだルーガとアンジュ

また、天気のよい日にランランしに行こうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見てもたのしそうなルーアンちゃん♪ やっぱり、2ワンだと楽しいんでしょうね(^_-) 貸しきりランで広々遊べるのもいいですね!
ききママ
2014/02/16 22:24
>ききママさん

他のワンちゃんいなかったのは残念でしたが、貸し切りだと安心して遊ばせること出来るし、2ワンで楽しそうだからいいかな。
森林エリアだと、目が離せなくて私もじっとしていられなくて、走ったりするから良い運動になります。
早く暖かくなって欲しいですよね。

ききくんとこに遊びに行きたいです。
hocochan
2014/02/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年初、つま恋ドッグラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる