ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EL SOLさんのお洋服、ゲットしたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2014/02/19 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のプレオープン時には、ゲット出来なかったんだけど
今回は、念願叶って、ゲットすることが出来たよ


今回も、どれも素敵なお洋服で、悩んでいたら
あっという間に売り切れになっちゃっていたよ


どれにしようか、悩んでいて2ワンお揃いの
パーカートレーナーにしたよ
画像

ロンパースも欲しいなって思っていたけど、悩んでいて
遅かったから売り切れちゃった


EL SOLさんは、とっても対応が、親切でした

分からんチンの私は、発送料金に悩んで
ちょっと迷惑をかけてしまったかも・・・です


お洋服、すぐに届きました
画像

タグとか、とっても可愛いの
画像


ピッタリサイズで、キツイと嫌だったから2ワンとも
余裕のサイズを選んだよ

ルーガ
画像

アンジュ
画像

2ワンとも、とっても可愛い
画像


EL SOLさん、素敵なお洋服
ありがとうございました
画像

次回も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EL SOLさんのお洋服ゲットできて良かったですね!
これもよくお似合いです!
ちゃんとポーズとって、偉いですね〜
(^_^)
ALEX&LALA
2014/03/02 11:48
>ALEX&LALAさん

今回、ゲット出来て嬉しかったです。
LALAちゃんのイチゴロンパース、可愛かったですね。
皆さん、ポチポチ合戦早くてビックリです。
次回も楽しみ♪

うちの中だとカメラ向けるとモデルさん、ちゃんとしたら、何か貰えるって勘違いしているAさんがいるんで、グイグイ前にきてポーズとってくれるんですよ。
hocochan
2014/03/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • EL SOLさんのお洋服、ゲットしたよ(^_^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる