ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Rちゃんとお散歩〜法多山編

<<   作成日時 : 2014/02/24 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休みに、ご近所のお友達とお出掛けしてきたよ


友達の子供が犬が好きで飼いたいんだけど・・・
上のお兄ちゃん、お姉ちゃんは
が飼いたいって言ってるし
旦那さんは、単身赴任でいないから
飼うのはムリって言ってて
うちのワンコと遊んで我慢して
もらおうってことになり、一緒にお出掛けしたよ

ちょうど暖かくて良い日でした


まずは、法多山に行ってきました

Rちゃんが、アンジュのリードを持って
先に行くんだけど、心配になるのか
途中私がいるか確認して、アンジュ止まっちゃうの


階段を皆で元気にのぼったよ

しかし、私と友達は、ちょっとの階段でバテました


友達は、子供の高校受験のお願いしていましたよ

お正月は、旦那さんが高熱出て
初詣行けなかったんだって…

お参りした後、お団子食べて休憩したよ


お団子食べてたら、突然、家でも飼ってるけど
この犬種は気を付けないと太るのよねって
話しかけてきた方がいました


一応、フードは毎回計って決めた量あげてるけど
おやつは、適当量あげちゃったりで
あんまり摂取カロリーとか気にしてなかったの

別に太りやすい犬種だとは思ってなかったけど
トイマンって太りやすいのかな

よく知らないけど、きっとミニピンと勘違いしてるなと
私は思ったけど、うんうんって話を聞いていたよ


もう少ししたら、法多山は、桜がキレイに咲くよ


法多山での写真は、この1枚だけです

駐車場まで、アンジュを抱っこしてくれたよ
画像

どこか、わからないよね

アンジュは、ちょっと引きつってる感が・・・


次は、近くのエコパへ行ったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • Rちゃんとお散歩〜法多山編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる