ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Rちゃんとお散歩〜エコパでお花見編

<<   作成日時 : 2014/02/24 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のお散歩話の続きだよ


前回の法多山では、写真1枚しか撮らなかったんだけど
エコパに来てから沢山撮ったから
3つに話を分けることにしたよ


エコパの駐車場へ来たら、車がいっぱい

いくら週末でもクルマが、いっぱいだなぁって思ったら
梅まつりイベントをやってました

去年も見に来たけど今年も梅の花が
キレイに咲いていたよ


Rちゃんは、イベント会場の食べ物やさんが
気になっていたけど、友達が却下してたよ
画像

歩いていると梅の花のいい香りが…
画像

Rちゃんは、何故か毎回花にくっついて香りを
確かめてました
画像

そんなに、くっつかなくてもいい香りしてくるのに
画像

画像

画像

画像


画像

前方に見えるのは、エコパスタジアムだよ
画像

団子も食べて、花も見て、最後は運動しなきゃね


次は、グランドで遊んだ話に続きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • Rちゃんとお散歩〜エコパでお花見編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる