ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Rちゃんとお散歩〜エコパでダッシュ編

<<   作成日時 : 2014/02/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩話の続きだよ
今回で、おしまいですよ


グランドへ移動して、ロングリードをつけて
遊びました


Rちゃんが、オヤツを持って、ルーガとアンジュに
オスワリ、フセをやってました
画像

画像


Rちゃんとダッシュ
画像

ルーガ、楽しそう


Rちゃん、追いかけてたけど、追いつかないね
画像

ルーガを狙うアンジュ
画像

ルーガ、Rちゃんとアンジュに狙われてた
画像

飛行犬、アンジュ
画像

その後ろで、ルーガを捕まえようと必死なRちゃん

帰るよって、リードを引っ張られ嫌がるアンジュ
画像

結局、捕獲されたけどね
画像


いっぱい遊んで、帰りの車は
ルーガとアンジュお休みタイム

私と友達が話していたら、起きちゃうから静かにって
Rちゃんに怒られちゃったよ

友達が、わざとアンジュにチョッカイ出そうとしたら
お母さんっ、ダメって、怒られてました

Rちゃんの声で、起きちゃったけどね


Rちゃんに朝のお散歩代わりにいってくれるって言ったら
いいよって、本気にしちゃってビックリしちゃった

朝5時半に起きて行くよって・・・


帰ってきてシャンプー後のルーガ、お疲れさまでした
画像

アンジュもお疲れで、夜中いつも何回も
起こされるけど、その日は、起こされなくて
私が熟睡出来て良かったよ

また、お休みあったら、お出掛けしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • Rちゃんとお散歩〜エコパでダッシュ編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる