ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩

<<   作成日時 : 2014/03/03 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

何故か、私のお休みの日が分かる、ルーガ
…アンジュも、かな


仕事の時は、寒いと毛布に潜ったまま出てこないのに
お休みの日は、置いてかれたぁ
リビングのドアのガラス部分から、見ているの


前日は、午前中一緒にお出掛けした後
私が1人で、病院と買い物へ出掛ける時
寂しそうに見送ってくれた2ワン


帰ってきたら、何故か・・・玄関にいた


ドア閉めといたはずなのに…
洗面所の引き戸が2つ、ちょっぴり開いていた


悲しいことに、壁に引っ掻き傷が…
画像



と、言うことで、置いていくと、またやられると思い
手芸屋さんにちょっと欲しいものがあったから
それを買いに行くのに、連れてきました


もう買う物決まってるから
そんなに待たせずに済みましたよ


そのあとは、お付き合いしてくれたから
近くの学習センターにお散歩しに行きました


梅が、咲いてました
画像

画像

画像

ちょっと出掛けるだけのつもりだったから
カメラ持っていなかったから、スマホの写真


滝みたいになってるとこに行って
写真撮ろうって思ったら、水の音が怖くて
2ワン近寄ってくれなかった
画像

怖がるから諦めて…
遠くから撮ってみました


小川みたいなとこは、アンジュ気になって近づいてたよ
画像


グルっと1周してお散歩して、近くの梅園に
行ってみようかなってとも思ったけど
土曜日で混んでいたし、カメラないから
その近くに河津桜が、咲いていたから
そちらを見て、我慢することにしました

画像

ルーガとアンジュ、歩いてる人が気になって
カメラ目線くれなかった
画像

キレイに咲いてたよ
画像

ご近所、お花見散歩でした


暖かくて良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよね〜
不思議と仕事モードと遊びモードが
わかってしまみたい(^^;
こちらも梅が咲き始めていますが
週末はずっと雨でお出掛け出来ませんでした。
綺麗なお花と一緒の写真、良いなぁ〜(^^)v
キティ
2014/03/04 01:59
>キティさん

なんで、わかっちゃうのか不思議ですよね。
服装ってわけではないと思うし・・・
ちょっとずつ暖かくなってきて、桜も咲き始めて、お花見お散歩が楽しい季節になりましたよね。
hocochan
2014/03/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お花見散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる