ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 縫い縫いしちゃうよ!!

<<   作成日時 : 2014/03/07 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたロンパースを作ったよ


次は、フードじゃないの作るつもりだったのに
また、フードにしてしまった


今回は、上はフリース生地にして
ズボンは、ジャージ生地にしたよ

今季5作目です
画像


前回までのズボンも同じ、フリース生地にすると
パジャマみたいとか言われたから
ズボンをジャージ生地にすれば
そんなこと言われないかなって思ったんだ


もう暖かくなるから、フリース生地の服は
早く作らなきゃって思ってたから、間に合ったかな
画像

可愛く仕上がりましたよ
画像

画像

画像

でも、この間冬物っぽい生地、買っちゃったんだよね


もう、暖かくなってきたし、作っても今季には着れないかな


これからは、春らしい服を作らなきゃだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のも可愛いね〜(*^^*)
わたしなんてモコモコ生地買ったきり
冬が終わろうとしている(><)
そろそろ夏物作れば
夏までには仕上がって間に合うかなぁ〜(^^;
なんて思ってます。
キティ
2014/03/07 21:52
>キティさん

今回は、やわらかい感じの色で、作ってみました。
先日、手芸屋さんに行って、ツィードっぽい生地とか買ってきたけど、もう春になるから、作っても着れないかもです。
安くなった生地買うから、ちょっとズレちゃうんですよね。
まだまだ作るつもりですよ。
いつも冬場しか作らないから、今年は、1年を通して、チョコチョコと作っていけたらいいなぁって、思ってます。

hocochan
2014/03/08 10:01
いい感じのが出来上がりましたね〜(^_^)
可愛らしい♡
ルーがちゃん、アンジュちゃんよくお似合いです〜
これからだと、オーガニックコットンとか良さそうな素材ですよ!
ちょっと生地自体お値段上がりますが、
感触がすごくいいんです!
色はほとんど生成りですけどね〜
(^_^)
ALEX&LALA
2014/03/15 01:19
>ALEX&LALAさん

コメント返し、遅くなってごめんなさい。
可愛く出来て良かったです。
2ワンお揃いで、お似合いって、言ってもらって嬉しいです。
パパさん、素敵なお洋服作ってますよね。私もまたお洋服作りたいなぁって思ってます♪
hocochan
2014/03/24 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 縫い縫いしちゃうよ!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる