ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かけがわざくらを見に行こう♪

<<   作成日時 : 2014/03/08 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと、風が強くて寒かったけどお天気もいいし
お城周りのお散歩に出かけたよ
画像

毎年、楽しみにしているお散歩コースだよ


今の時期は、河津桜の時期ですが
ルーアン地方は、河津桜ともう一種類の桜を
掛け合わせたらしいここにしかない
かけがわざくらを見に行ってきました
画像

まだ、満開とはいきませんが
キレイに咲いていましたよ
画像

画像

画像

所々に濃いピンクの桜が咲いていましたが
この中のどれかが、本当の河津桜らしいけど・・・
画像

これかな

画像

お城と桜って良い感じ
画像

画像


お約束の顔はめ写真
山内一豊とお千代だよ
画像

ルーガがお殿様に、アンジュがお姫様

私の頭は、気にしないでね


大手門も見に行きました
画像

画像


駅の模型があったから、撮ってみました
画像

実際も木造駅舎で、最近耐震工事が終わったばかり


4月になったら、今度は、お城周りにソメイヨシノや
枝垂れ桜が咲くから、またお散歩しにこようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね!サクラ。特殊なのかな?!
こちらは土曜日の早朝は雪が舞いました。で、今日は風ビュービューです。
まだ春は少し先かな(^^)v
リキオ
2014/03/09 17:33
>リキオさん

コメント返し、遅くなってごめんなさい。
桜、特殊なのか、ただ単にそう読んでるだけなのか??です。
このお散歩、とってもいい思い出になりました。
早くソメイヨシノも咲いてほしいですね。
hocochan
2014/03/24 12:33
心のハレっていいですよね?

こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
風船蔓
2014/03/26 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • かけがわざくらを見に行こう♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる