ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ききファミリー編

<<   作成日時 : 2014/05/13 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンジュの事があって、人との絆って、本当にいいなって
改めて感じました


いつもルーガとアンジュの事を気遣ってくれる
トイマンききくんのママさんには
本当いつも助けられてます


今回のことも、いつも楽しみにしているブログの更新が
されないから、何かあったんじゃないかと心配して
ご連絡をいただき、1番に気付かれちゃいました


お忙しい中、4月初めに、甲府からききくん、パパさん
ママさんが、アンジュに会いに来てくれました

家まで、来て頂いて、アンジュに会っていってくれました


そのあと、一緒にランチへ行きました
菊川市のココペリさん、ランチの時間が
過ぎてたんですが、快くランチコースを提供してくれて
寒いからってブランケットを貸してくださいました


風の強い日で、うちの近くには、テラス席でしか
ワンコとご飯食べれるとこがなくて、申し訳なかったです

ランチしてる時に、ママさんが撮ってくれた写真です
画像

気づかなかったよ

あっ、ルーガが、かけてるブランケットは
うちのですよ

さすがにお店のは、こんなブタさん柄の
ブランケットでは、ありません




帰りに公園に行って、お散歩しました

ルーガ、とっても嬉しそうに、ききくんの後を
追いかけていました

を見ながら、お散歩しました

カメラを持っていたのに、写真を撮れなかった私


今回の写真は、ママさんちが撮ってくれた写真を
使わせていただきました
画像

画像


以前、こちらに遊びに来てくれて一緒にランチした時は
寒くてアンジュは、ママさんに抱っこしてもらっていたね
画像

アンジュも一緒にお出かけしたかったね

ううん、一緒にお出かけしてたかな

だって、家に帰ってきて、また出かけようとしたら
玄関ポーチに桜の花びらが、1枚落ちてました
画像

うちの近くには、桜なんて咲いてないし、ききママさんが
帰る時は、なかったはずだもん

きっと、アンジュも一緒に公園お散歩したんだよって
言いにきてくれたんだって思いました

だから、この花びらは、いつも持ってます


ききママさん、本当にありがとうございました
画像

パパさん、ききくんもありがとう


今度は、ルーガと一緒に
ききくんところに遊びに行くからね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ききくん!
会いに来てくれて優しいですね!
パパさん、ママさん素敵ですね!
桜の花びら、アンジュちゃんが、私も一緒だったよ!
って教えてくれたんですね!
きっと春を満喫してたでしょうね!
春生まれの優しいアンジュちゃんの目印。
さくらの花びら、
なんて、素敵なんでしょう!
今度はルーガちゃん、キキくん所へ
遊びに行けたらいいですね!
(^_^)
ALEX&LALA
2014/05/14 23:48
>ALEX&LALAさん

そうなんですよ!
お忙しい中、ききくんちも来てくださいました。
本当に嬉しかったです。
アンジュとも、4月になったらソメイヨシノの桜も見に行こうねって言っていたのに、行けませんでしたが、きっと一緒に行ってたんだって思ってます。
本当、なんで桜の花びらが落ちていたか、不思議です。
6年住んでますが、初めてでした。

今度は、ききくん所へ遊びに行くつもりです。
楽しみ♪
hocochan
2014/05/17 12:44
アンちゃんの事お聞きして、行かずにはいられませんでした。
今年はルーアンちゃんと沢山遊ぼうと思っていましたから・・・もっと早くに遊びに行けば良かったと後悔ばかりです。
hocochanの悲しみ思うと切ない気持ちで一杯ですよ・・・

会いに行った時、写真なんか撮る気持ちになんかなれなかったと思います。
気持ちが落ち着いた頃アンちゃんの写真も含めて今までに撮った写真お渡ししようとおもいます。

アンちゃんには2回しか会う事できませんでしたが、人懐こく・可愛くて・お転婆で・すぐ膝に飛び乗ってきてくれましたよね

いつもhocochanにお洒落させてもらって2ワンお揃いのお洋服着てお休みの日にはお出かけ。きっと短かったけれど充実した毎日だったとおもいます。

こんなに可愛いオシャマなトイ・マンチェスター・テリアがいた事私は一生忘れる事はないとおもいます。

いつかまた良き出会いがあると信じております。きっとアンちゃんもお空から見守っていてくれるとおもいますよ。

少し落ち着きましたらいつでもルーガちゃんと遊びに来てくださいね
少し遠いですが大歓迎ですよ。
お待ちしております
ききママ
2014/05/18 17:26
>ききママさん

本当に感謝してます。
いつもルーガとアンジュのこと、気にかけていただいてて、相談にのってくれるのが、嬉しかったです。
あんなに元気だったアンジュ、本当まだまだ信じたくなくて、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

もっとママさんにいっぱい会ってもらいたかったです。他のお友達にもアンジュに会ってもらいたかったな。

人は、短命だと可哀想って思うけど、動物は、そういう風にとらないとアニコミやってくれた方がいってくれました。
長い短いじゃなくて、どれだけ充実できたかって感じだから、アンちゃんは、短い期間でも充実した人生!?をまっとうできたから、悔いはないよって。
離れていても大好きなママのこと、見守っているって言ってくれて、嬉しかったです♪

また、ルーガと絶対遊びに行きますね。
hocochan
2014/05/20 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ききファミリー編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる