ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ALEX&LALAファミリー編

<<   作成日時 : 2014/05/14 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アンジュのこと、ずっとお友達に言えなかった私・・・

ブログ更新してないけど、どうしたの?って
心配してくれる方もいたので、ルーガとお祝いした
アンジュの誕生日のことブログにアップしてしまい
沢山のお祝いコメントいただいて、嬉しい反面
皆に嘘をついてる罪悪感で、いっぱいになりました

なので、アンジュのこと気にかけてくださっていた皆に
本当のこと伝えなきゃって、思いました


そのブログを見て、以前から、またお会いしたいですねって
言っていた、大阪のイタグレのALEX&LALAファミリーが
4月23日に、こちらに来てくださいました


1度しか、お会いしたことがなかったんですが
その後、いつもブログを拝見していて
もっと会っている感じになってました

ALEXくんとLALAちゃんの服をルーガとアンジュに
真似っこも、しました

素敵なお洋服を作ってくれた、ありす♪さんを
ご紹介してくださったのも、ALEX&LALAさんでした

アンジュの為にブログもアップしてくださいました

こちらに来てくださって、ルーガとアンジュの
足跡をたどる旅行をしてくださいました

そのブログも、とても嬉しかったです

昨年は、こちらへ来て頂いたのに仕事の為
会えませんでしたが、今回は、つま恋で
お会いすることができ、ルーガが、久々に
楽しそうに遊んでいる姿を見ることが、できました

ALEXくん、LALAちゃんのおかげだね
ありがとう

お昼頃の約束で、つま恋に到着したら
ALEX&LALAファミリーは、すでに来ていました
画像

皆とあんまり遊べないルーガですが、LALAちゃんと
とっても楽しそうでした
画像

画像

画像

LALAちゃんって、なんとなくアンジュに似てるんですよね
画像

アンジュも走りながら、振り返って、こっちだよって感じで
ルーガを誘っていたんですよ
画像

画像

LALAちゃん、楽しそうに走ってました

ALEXくんは、女子の中に入りづらかったのか・・・
画像

女子2ワンを見ていました

ルーガ、アンちゃんみたいに舌を出していたよ
画像


とっても可愛いLALAちゃん
画像

アンジュと1ヶ月違いなんですよ

LALAちゃんとアンジュを重ね合わせて見ていました

元気いっぱいのLALAちゃんと遊んでいるルーガ
アンジュのこと、思いだしていたかな

画像

ALEX&LALAさんのように、素敵な写真が
撮れないのが、残念です

LALAちゃんと仲良く並んで撮れました
画像

アンジュも、すぐ伏せしてたよね


アンジュらしいお花をいただきました
家に帰って、アンジュにすぐ渡しましたよ
画像

パパさんの手作りハーフチョークもルーガとお揃いで
貰っちゃいました
画像

柔らかくって、首に負担が、掛からないよう作ってありました
ALEXくん、LALAちゃんと、お揃いで嬉しいね


ALEX&LALAパパさん、ママさん
ALEXくん、LALAちゃん、本当こんな遠いド田舎まで
ルーガとアンジュに会いにきてくれて、ありがとうございました

アンジュが居なかったら、こんな出会いは、なかったよね

いつか、ルーガと一緒にALEXくん、LALAちゃんが
遊んでいる、大阪の海ふれに行きたいです

ALEX&LALAさんの海ふれのお友達も
素敵な方たちばかりです

もっと、行動範囲広げなきゃですよ


アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆に感謝です

アンジュの分も、ルーガと頑張るから
アンちゃん、頼りない私を見守っていてくださいね

そして、こんなこと思っていたら、アンジュを
困らせちゃうかもだけど・・・
またアンジュに会える日を楽しみにしています


いつかまた、私の娘として戻ってきてね



今回は、来てくださったききファミリーと
ALEX&LALAファミリーのことをアップしましたが
お名前あげていない沢山の方たちにも感謝しています

皆さんのおかげで、ルーガと私、元気になりました

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
今回、お会いして、アンジュちゃんが
楽しく過ごした土地、時間を少しですが、
知ることが出来て良かったです。

素晴らしいところで、幸せに暮らしていた
アンジュちゃん!
優しい素敵なhocochanさん、ご家族、お友達、
なんだか、アンジュちゃんすぐにでも
戻ってきてくれそうな
気がします。
ハーフチョーク用意してあるから
いつでも戻っておいでね〜
アンジュちゃん!
(^_^)
ALEX&LALA
2014/05/14 23:59
>ALEX&LALAさん

本当に遠いところまで、来てくださってありがとうございました。
いろんなところに行ってくださって、あっ、ここ皆で行ったんだよなって思ってブログ拝見してました。嬉しかったです。
ALEXくんとLALAちゃんとも、楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。
5月に入って、ドッグランへ行ってみたんですが、ルーガ、他の子と遊べずにランの隅をウロウロしてました。
ランの店長さんが、受付から気にしてずっと見ていてくださったようで、帰りに心配して声をかけてくださいました。今までは、アンジュと元気に走り回って、皆とも遊べていたからかな。
店長さんも、先月ドーベルマンくんを亡くされてしまったそうで、余計気にかけてくださったのかも。

ルーガが、また皆と元気に遊べるように、お出かけしていこうと思っています。
hocochan
2014/05/17 12:56
ルーガちゃん、ALEX&LALAちゃんと楽しく遊べたみたいですね。
LALAちゃんの笑顔見てるとお空のアンちゃんに話かけているみたいにみえました。

hocochanさん、ルーアンちゃんが繋いでくれた素敵なお友達に本当に感謝ですよね。
遠く大阪から会いに来てくれたALEX&LALAファミリー、その優しさと行動力には感動です。

hocochanさん早く元気になって大阪にも行かなくてはね
アンちゃんが繋いでくれたワン友さんに会いに行く旅、沢山できそうですね〜(*^_^*)
ききママ
2014/05/18 18:11
>ききママさん

ALEXくんとLALAちゃんと本当に楽しそうに遊んでました。
この間、ランへ行ったときは、他の子と遊べなかったから、今後もお友達と遊べるのか、ちょっと心配です。
アンジュが、いたときは、皆と楽しそうに遊べたのになぁ。
アンジュのお陰だったのかな!?

ALEX&LALAファミリーにも本当感謝してます。とても素敵なご家族ですよ。
いつかALEXくんとLALAちゃんの子供が見れたらいいなって思ってるんですけどね…

頑張って海ふれにも行ってみたいですよ♪

ワンコがいなかったら、こんな素敵なお友達には、出逢えなかったですよ。
本当、私に幸せを運んで来てくれたルーガとアンジュに感謝です。
hocochan
2014/05/20 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ALEX&LALAファミリー編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる