ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SLを見に行ったよ

<<   作成日時 : 2014/05/17 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログをお休みしていた間のお話です

私が、ふさぎこんでいたので、お花を見に
連れて行ってくれました


桜が咲いたら、家山の桜トンネルを見に行きたいって
思っていたので、行ってきましたよ


平日でしたが、この桜の時期は、人が、いっぱいだね
画像

大井川鉄道の家山駅、近くの桜トンネル
画像

桜が、トンネルのように咲くんですよ


鉄道ファンの方も、この時期しか撮れない桜と
SLの写真を撮ろうとカメラを構えてましたよ
画像

私もその中に混じって、撮り鉄しましたよ
画像

皆で、来るつもりだったのにね

もっと奥の笹間渡駅の温泉施設があるとこに行って
ランチしてランでも遊ぼうって思っていたのになぁ

今度、ルーガと行って来ようかな


桜とSLを見た後は、テレビでも何回か出てる
家山駅近くのたい焼き屋さんへ
画像

小さいお店なんですが、お客さん次から次と
来ていました

日本語じゃない言葉はなしながら、お店の前で
写真撮ってると思ったら、台湾の女性の方たちでした

台湾の方も来るなんて、ビックリ

たい焼きが焼きあがるまで、おでんを食べちゃいました

友達が、好きな宮川大輔さんの写真とサインがあったよ
笑神さまの撮影で、来ていたものだね


そのあとは、吉田公園へチューリップを
見に行きました
画像

画像

桜も咲いていたよ
画像


お花見ながらのお散歩って、楽しいね


ルーガ、いつもお付き合いありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!心配してましたが復活で一安心です。色々あると思いますがマイペースでいきましょう(^^)v…ガッツです!!
PS,桜綺麗ですね。
リキオ
2014/05/17 22:01
綺麗な写真が撮れたね〜(^^)
最近は外国からの観光客があちこち出没してて
たい焼きとかたこ焼きが人気らしいよ〜。
キティ
2014/05/17 22:06
桜もチューリップも綺麗ですね
ルーガちゃんも元気そうで良かった!
こちら富士五湖や温泉街も外国からのお客様で賑わってますよ〜。
ききママ
2014/05/18 18:23
チューリップが綺麗な公園はあまりないから羨ましいです。鯛焼きも苦手ですが食べたくなっちゃいました(^-^)ルーガちゃん、ママさんが元気だと笑顔だね!
めめちゃん
2014/05/18 19:45
子供のころに連れて行ってもらった大井川鉄道!終点まで乗ったのを覚えています。
また行きたいなあ(^ ^)
楽しみ増えたー
ALEX&LALA
2014/05/20 18:35
>リキオさん

ご心配おかけしました。
アンジュ日記は、書けなくなっちゃいましたが、リキオさんが最初から見てくれているルーガ日記は続けていきますね。
リキオさんさんちみたいに、うちも長生きしてもらいたいから、ちゃんとしなきゃっと思ってたんですけど…
これからもルーガ之成長見ててくださいね。
hocochan
2014/05/20 20:50
>キティさん

本当は、もっとトンネルのように咲いてるんですけど、上手く撮れませんでした。
分かりづらいお店なんですが、ビックリしました。
たこ焼きとかたい焼きが、意外と人気あるんですね。
hocochan
2014/05/20 20:53
>ききママさん

本当は、桜が咲いたら、皆でお花見しながら、そのもっと奥の温泉施設があるとこに行って、ランチしながら、ランで遊ぼうって思ってたんですよ。
残念でしたが、桜もチューリップもキレイに咲いているとこお散歩出来てよかったです。
hocochan
2014/05/20 21:00
>めめちゃんさん

大井川港近くの吉田公園って所なんですが、春はチューリップ祭りとかあって、その時は、人がいっぱいです。芝生の広場もあるので、イベントないときは、ワンコと遊んでる人もいます。
あんこが、苦手なのですが、たまにたい焼きは、食べたくなります。でも、ここの私の感想は、テレビとかに出るけど、別に普通というか…
お花見に行って、いつもモデルさん付き合ってもらってます。モデル料ちゃんとあげないとですよ。

hocochan
2014/05/20 21:07
>ALEX&LALAさん

子供の頃、来たことあるんですか?
私も子供の頃の遠足で、SLに乗った覚えがあります。
紅葉もキレイなので、ルーガとアンジュとSL乗ってみたいとも思ってましたが、ワンコもSLも乗れるのかな!?
寸又峡の吊り橋にもルーアンと行きたかったのになぁ。どこにいくのもルーアン一緒にが、基本だったので…
春か秋がおすすめですが、その時は、渋滞もあるんですよね。
hocochan
2014/05/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • SLを見に行ったよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる