ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎マリンパークで、お散歩♪

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

4月中旬にお出かけしたお話だよ


トイマン飼いのお友達が、今度マリンパークへ
来るよって、ご連絡をくださいました

落ち込んでても暗くなるばかりで、ダメだし
ルーガにストレスたまっちゃうかなって
久々に下見がてら御前崎方面をドライブしながら
マリンパークへ

マリンパークへ、到着したら、ワンコとお散歩してる方が
何人か、いましたよ


広いところなので、リードを放して、お散歩してる方も

以前、お散歩しに来た時も、この辺の方だと思われますが
ワンコを自由にしてお散歩される方が、多い感じがしました


ルーガは、伸縮製リードでお散歩したよ
画像

一緒になって、ダッシュもしたよ

普通のリードじゃ、私が遅くてルーガのダッシュに
ついていけないから、つまんないもんね


風が、強いところだから風力発電が何個かありました
画像


芝生の一部分が、赤く見えるところは
小さな赤い花が咲いているからだよ
画像


画像

久々のお散歩、楽しかったね

この数日後に、ALEXくんとLALAちゃんもマリンパークへ
来てくれたね

来月には、マリンパークで開催されるイベントに
トイマンお友達が来るから、お休みもらって
行きたいなって思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!4月とはいえかなり涼しそうなところですね。 今日は今年の最高気温&風なしで我が家のリキオは、いよいよ玄関の地べたへ下り体を冷やし始めました(^^)、そろそろエヤコンの出番かも?
リキオ
2014/05/25 22:16
マリンパークはずいぶんと広くて
気持ち良さそうな場所なのね〜。
6月にはお休みが貰えると良いね(*^^*)
キティ
2014/05/26 00:33
一度は行ってみたいと思っていたマリンパーク
ルーガちゃんも久しぶりのお出かけきっと楽しかったでしょうね{%笑いwebr
y%}
トイマンのお友達に会えるの楽しみですね〜(*^_^*)
ききママ
2014/05/26 21:09
>リキオさん

昼間は、ずいぶん暑くなりましたよね。
でも、先日までうちは、寒がりな私は敷、掛け毛布使ってました。
マリンパークは、広くてお散歩にいいですよ。
隣には、なぶら市場っていって、海鮮市場があるんですよ。
新鮮なお魚が食べれるとこもあると思いますけど、私は魚が苦手なんで…
リキオくんは、フワフワさんの長毛だから、暑いのつらそうですね。
hocochan
2014/05/27 21:02
>キティさん
マリンパーク、広いとこです。
何回か行ってるんですが、まだマリンパークの一部しかお散歩したことないんですよ…
今回は、トイマンちゃんたち沢山集まりそうだから、皆に会えるの楽しみにしてるんですよね♪
来月から仕事が忙しくなりそうなんで、楽しみがないとやってられませんもん。
hocochan
2014/05/27 21:07
>ききママさん

マリンパークのお話きいて、ルーガと久々に行こうって思って、お散歩してきましたよ♪
4月に出来た道の駅も駐車場だけでしたが、見てきました。思っていたより規模が小さくて、ちょっぴり残念。今度は、中ものぞいてみようと思ってます。
皆さんにお会い出来るの、とっても楽しみにしています♪
hocochan
2014/05/27 21:13
4月のまだ早春な感じですね〜
再来週…う〜ん梅雨に入らないといいんだけど(^_^;) 雨風だけは避けたいなぁ(´д`)

遠距離移動ですが本来の全力が出せるように頑張ります!(頑張ってみます(^^;…)
ろびぱぱ。
2014/05/27 22:33
>ろびぱぱ。さん

今のところの天気予報は、来週中くらいまでしか出てませんが、お天気良い感じですよね。
暑すぎなくて、過ごしやすい天気だと良いですね。
あっ、でも、ききママさんから、ろびぱぱ。さんは、○男って、言われてるみたいだよってお聞きしましたよ(笑)

本当、遠距離運転なので、気を付けてくださいね。
移動の疲れが、でませんように・・・
楽しみにしています♪
hocochan
2014/05/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎マリンパークで、お散歩♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる