ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、この季節は、このドッグランだよね♪

<<   作成日時 : 2014/05/28 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ5月初めのお話です

世間の皆様が、GW終わった後にズレてGW休みに
突入したルーアン家です

その時のお話だよ


初日は、アンジュの月命日だったので
ルーガと一緒にアンジュに会いに行きました


次の日は、11日でワンワンデー

これは、あのドッグランへ行くしかないよねってことで
ルーガと久々に行ってきました


牧の原のフィールドワンへ

ランのまわりの茶畑は、新茶の季節だから一面緑だよ
画像


ランの受付へ行ったら、店長さんに今日は1頭なの?って
聞かれちゃいました

アンジュのことお話したら、店長さんの愛犬の
ドーベルマンのこじろうくんも1ヶ月前に亡くなられたと
聞いて、ビックリしました
画像

午前中、早い時間にいつも来ていたのですが
早い時間に来ると、ランにはスタッフさんたちのワンちゃんが
遊んでいて、その中にいたドーベルマンのこじろうくんは
カッコよくていいなって思って見ていたんです
画像

ルーガとアンジュも柵越しだったから、安心してて
気になって近くにいくと、大きいのにアンジュのとこにも
くぅーんくぅーんって、優しい感じのワンちゃんでした
画像


ルーガ1頭だと、ランへ来ても他のワンちゃんに
関心を示さないから、楽しく遊べるか心配だったけど
日曜日のワンワンデーだったから、トイプーさん
イタグレさん、ゴールデンさん、ジャックラッセルさんなど
いたから、もしかしたら気が合う子がいるかなって
思ったんだけど・・・
画像

ちょっと気になって近寄って行っても、アンジュがいた時みたいに
他の子と遊ぶ感じでは、なかったです

ALEXくんとLALAちゃんが、来てくれた時は
楽しそうに遊んでたのになぁ


ランの隅の方へ行って、クンクン隊になっていることが
多かったかな
画像

画像

それでも、スタッフさんのイタグレさんには
興味を示していたかな
画像


朝一からいて、お昼まで遊びました

帰りに店長さんに、やっぱりランの隅っこにいることが
多かったね・・・って、言われちゃいました

店長さん、ルーガのこと気にして見ててくれたみたい
嬉しかったです

ランの中のワンコたちを気にして見ててくれて
他の子とうまく遊べない子がいると、アドバイスをかけに
フィールドまで来てくれたりするんですよ

ルーガとアンジュが、遊んでる時も他の子と
仲良く遊べるか、みてくれたりしました


アンジュが、いなくなって、以前のように他の子と
うまく遊べなくなっちゃったけど・・・

でも、ルーガが、思いっきりダッシュしてる姿が
見れるのが、嬉しいから、またランへ来ようね
画像

画像

ルーガが、他の子に関心なくても、私が一緒に
ダッシュしたり、遊んであげるから、平気だよね
画像


そして、またちょっとずつでいいから
気の合うお友達を見つけようね
画像

ルーガの笑顔が見れるのが、嬉しいよ

ルーガと過ごす楽しい時間が、私の1番の幸せだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵な店長ですね。こじろうくんとアンジュちゃん二人で遊んでいそうな気がします。
ルーガちゃんクンクン隊ですか?家も同じくです。
めめちゃん
2014/05/29 07:06
ルーガちゃん、良い笑顔ですね(*^^*)
今のルーガちゃんhocochan さんと一緒に遊ぶのが一番の楽しみかな♪

アンちゃんきっとこじろうくんと楽しく遊んでいそうですよね。
ききママ
2014/05/29 08:40
>めめちゃんさん

はい、とっても素敵な店長さんです。
初めて行ったときは、トイマンって感動してくれて、嬉しかったです♪
そんなに行ってないんですが、ちゃんと覚えててくれて、お店入ったら、すぐルーアンだっていつも分かってくれてたんです。
こじろうくんと一緒なら、頼もしいから安心ですね。
ルーガは、クンクン隊&サラダバーを堪能して、ランを楽しんでます♪
hocochan
2014/05/30 09:47
>ききママさん

1のつくワンワンデーは、500円で利用できるから、狙って行っちゃってたんですよぉ。
いつも他にワンちゃんいないときばかりだから、いるかな!?って楽しみにしていきましたが、う〜ん(-_-;)やっぱり気の合う子がいなかったみたいで、ひとりで楽しんでましたが、楽しそうだったから、良しとします♪
ききくんやALEXくんLALAちゃんには、すごく関心示していたのになぁ…
アンちゃん、必死になって、こじろうくんのこと、追いかけてるかな!?
hocochan
2014/05/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • やっぱり、この季節は、このドッグランだよね♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる