ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もユリの季節になりました

<<   作成日時 : 2014/06/04 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

去年の写真を見ていたら、急にユリの花が
見たくなってしまい、お出かけしてきたよ
画像

毎年、恒例で見にお散歩に行っているよ


今日は、昨日までとは、うって変わって涼しい日でした

歩いていると、風があってちょっぴり寒いくらい


今年は、ちょっと見に来るの早かったかな
画像

今週末くらいには、もう少し咲いているかな
画像


画像

画像

画像


ルーガにもモデルさんをしてもらったよ
画像

まわりの人が、かなり気になってなかなか目線を
もらえなかったけど・・・
やっと撮れた笑顔の写真

お約束の写真も、しっかり撮ったよ
画像

お茶娘のルーガと掛川のゆるキャラ茶のみやきんじろう

土手沿いに咲いていて、川には鯉が、いたよ
画像

ブラジル人が、捕っちゃうみたい
なんで、捕るのって聞いたら、食べちゃうらしいって
ほんとうなの作り話っぽいよね

まだ、ちょっぴり早い感じでしたが、キレイなユリが
見れて、良かった
画像

画像


次のお休みは、花菖蒲園に行く予定だよ

そろそろ加茂花菖蒲園も見頃になるはずだもんね

もちろん、ルーガには付き合ってもらうからね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリも種類が豊富ですよね。花粉がつくと厄介なお花ですが容姿端麗で好きです。
鯉、食べるの?ブラジル料理にあるのかな( ̄∇ ̄)
めめちゃん
2014/06/05 06:56
恒例のユリ園ですねぇ。
いつ見ても綺麗です(^.^)
ルーガ笑ってる?
リキオ
2014/06/07 14:55
>めめちゃんさん

ユリ、キレイですよね。
でも、本当花粉厄介ですよね。私、子供の頃、ユリ見てて、よく服とかに付けて、困りましたもん。
鯉、食べないと思うんですよね。捕っているって言う話も、本当なのか微妙ですよね。
hocochan
2014/06/08 20:15
>リキオさん

今回のユリは、ユリ園ではなくて、尾城の近くの土手に咲いてるユリです。
なので、見るのタダなんですよ。
今日は、車で通ったときに見たら、もっと咲いててキレイでしたよ。
ルーガ、笑顔だと思います。
ハーハーするほど、暑くなかったし、その前に何枚か横顔の写真撮ってたときは、口開けてなかったんですよね。正面の写真だけ、しっかり口開けた写真でした。
hocochan
2014/06/08 20:20
ユリ綺麗!
特に色がついてるユリが素敵ですね!
ルーガちゃん似合ってます!
アンジュちゃんも一緒に見てるでしょうね!
そろそろ、花菖蒲の季節かあ!?
例の場所へも行かれますか〜(^_^)
また、楽しみにしています!
ALEX&LALA
2014/06/11 00:54
はじめまして。

8日にマリンパークにてアレララ家と少しだけご一緒させてもらった御前崎のJayパパです。

挨拶のみで会話出来ませんでした(泣)

小僧の野球があり時間制限ありまして、のんびり出来なかったです。

また機会がありましたら宜しくお願いします(>_<)ゞ
Jayパパ
2014/06/11 10:24
>ALEX&LALAさん

ユリキレイに咲いてますよね。
お散歩しながら見れるので、3月、4月は桜、6月は、ユリとお城周りのお散歩は、好きです。

アンジュも、お空から一緒に見ていたと思います。
実は、先日ホタル見に行った時も、アンジュ一緒に見に来てたみたいです。思い込みかもですが、写真に写ってる気がして・・・離れてしまったけど、私たちずっと繋がっているんです。

花菖蒲、昨日見に行ってきましたよ。また、アップするので、見てくださいね。


hocochan
2014/06/11 16:25
>Jayパパさん

コメントありがとうございます。

先日は、ご挨拶だけで、すみませんでした。
人見知りなので、なかなか話しかけれないんですよ。

この辺って、イタグレさん、ミニピンさんもあまり見かけないですよね。お会いできると嬉しくなっちゃいますもん。

御前崎には、たまに行くんですよ。なぶら市場へ行ったら、Jayくんもお約束の写真を是非撮ってください。
ビーチグラスさんにもランチ行ったりします。

なかなか皆さんとお休み合わないので、単独行動派ですが、またお会いできたら良いですね。
楽しみにしています♪
hocochan
2014/06/11 16:34
ユリ園かと思いました。
お城周り、季節のお花がきれいですね。
遠くまでお出かけしなくても充分たのしめちゃいますね〜

次回遊びに行くときはお城周り案内おねがいしますよ!

最近ルーガちゃんhocochanのためにいつも笑顔ですね
ますます、愛おしい

アンちゃんも一緒にお散歩楽しんだのではないかな〜
ききママ
2014/06/13 23:08
>ききママさん

お城周りのユリですよ。
ユリ園の方が、もっと密集して咲いていると思います。
両親は、見に行ったようです。

今日もお城の近く通ったら、すごいキレイでした。

そうなんですよ。ルーガ以前は、こんなに笑顔の写真ってあまり撮れなかったって思うんですが、今回の写真は、とびきりの笑顔でこっちが嬉しくなってしまいます。
たいてい写真撮ると、去年みたいにおすましさんなんですよね。

お出かけ嬉しいって思ってくれてるのかな?

アンちゃんも勿論一緒に見に行ったと思っています。
ママさん、ありがとう。
hocochan
2014/06/16 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年もユリの季節になりました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる