ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム観戦@お友達ご紹介編

<<   作成日時 : 2014/06/11 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

6月8日、ルーガと御前崎にやってきたよ
画像


6月7,8日で行われたエクストリームチャンピオンシップの
中部地区大会が、御前崎で開催されると聞き
楽しみにしていた、トイマン陸上部の応援しに来たんです

エクストリームもそうですが、競技会を生で見るのは初めて
4月にお聞きしてから、とっても楽しみにしてました

今回のお話したら、大阪からALEX&LALAファミリーも
来てくださいました
画像

顔が隠れちゃってるけど、ALEXくんとLALAちゃん、ルーガ

待ち合わせして、いざ会場へ

ALEX&LALAパパさんが、お友達のJayくんと待ち合わせしてました

ご挨拶しかしてなくて、ごめんなさい

地元だってお聞きしたから、またお会いできますね

イタグレさんちと皆でお話していたら
ひめちゃん、水紫ちゃんママさんが来てくれました
画像

ひめちゃん、ピアノちゃん、LALAちゃん、ALEXくん
顔がちょっと出てるのは、ルーガだよ

ひめちゃんに会うの久しぶりで、水紫ちゃんには初
画像

        ひめちゃん
画像

        水紫ちゃん
画像

フワフワさん好きのルーガは、かなり興味深々でしたよ

ききくんも応援に来てくれたよ
画像


競技が始まる前に、皆さんとお話出来て良かった

アニューちゃん、チェスちゃん、トイちゃん、ひめちゃん
画像

ピアノちゃん、ホルンちゃん、チェロくん
画像

こはるちゃんルーガと違ってスリムさん
画像

同じ県内なのに、なかなか会えません
こはるママさんが、声をかけてくれるのに
私のお休みが合わず・・・いつもごめんなさい
画像

奥にいるのは、ききくんだよ

今回、お誘いしてくださったろびぱぱ。さんちのビートちゃん
画像

並ぶとルーガ、おデブッチョイマンなのが、わかってしまう
画像

ききくん、ビートちゃん、ルーガ

カメラを向けてる間、ビートちゃんはパパさんしか見ていない
パパさんのこと、大好きだね

クロッキーくん
画像

バブルスくんの写真が、なかったごめんなさい

ルーガは、バブルスくんとクロッキーくんのことも
気にしてました
自分にはない物を持っている、フワフワさんが好きみたい


競技前で、集中しないといけないのに
お邪魔しちゃってごめんなさい


初めましての友達、お久しぶりのお友達
沢山のお友達に会えて、嬉しかったです

今回、お休みもらえて、行くことが出来て
本当に良かったです


お名前、間違っていたら、ごめんなさい


そして、これから楽しみにしていた競技が、始まるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達も皆さん元気ですね〜(^^)v
うちでは既に日中エヤコンフル稼働です。
で、ほとんど身動きしません(-_-)zzz
(夜はまだ涼しさを感じますが…)
リキオ
2014/06/11 20:06
お休みとれて皆に会えて良かったね〜(*^^*)
お天気もよかったのね♪
こちらは今日もまた雨(><)
ルーガちゃんも楽しめたかな〜(^^)
キティ
2014/06/12 03:10
先日はありがとうございました(^_^)
楽しかったですね〜
たくさんのトイマンさんやお友達に出会えて良かったです!
益々、トイマンさんが大好きになりました(^_^)
ALEX&LALA
2014/06/12 15:22

Jay&Jayパパ…全然ふれあえてないなぁ〜。

せめて午前中いっぱい帯同出来たら良かったんだけど…(泣)

あの場所に居て競技見てないし。。。


小僧が中学野球してるので掛川の中学ははよく行きますよ〜。

Coo&Rikuにも立ち寄ります(笑)

またJayと遊んで下さい♪
Jayパパ
2014/06/13 01:12
お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ビートとルーガの2ショット写真(^o^)ノ
嬉しいな〜記念に頂いていきま〜す。
ろびぱぱ。
2014/06/13 10:17
久しぶりにお会い出来て嬉しいです!

競技で、緊張していて、あまりお話出来なくてすみませんでした。
今度はゆっくり遊んで下さい。

ルーガちゃんが、水紫に興味もってくれて、嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
ジュンコ
2014/06/13 10:26
お天気もよくて良かったですね!ルーガちゃんもニコニコのように見えましたよ。みんな凄いな〜我が家はオタクトイマンだからちょっと羨ましいです(笑)続き楽しみにしてますよ
めめちゃん
2014/06/13 17:03
先日はお疲れ様でした。
心配していたお天気も暑いくらいの晴天でしたね。
久しぶりにトイマンのお友達や大阪からもアレックス・ララファミリーにもお会いする事が出来楽しい思い出になる一日になりました。
誘っていただきありがとうございました
続き楽しみにしてますね
ききママ
2014/06/13 23:21
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
有難うございました

よく考えたら私達まだcocoで一回お会いしただけなんですよね。
何だかそんな気がしないのはブログを見ているから


私もド緊張していたからちゃんとお話しできなくてすみませんでした。
お話ししたいこと、色々あったのに残念。
今度は一緒に遊べると嬉しいな〜。

こはるママ
2014/06/14 07:48
>リキオさん

皆さん、練習いっぱいして、愛犬と信頼関係が築けていて、楽しそうでした。

暑いかなって思いましたが、風があって良かったのですが、ここ最近こんなに日焼けしたことないくらい、腕が黒くなって、ビックリですよ。
去年のがランへ行ったりお出掛けしてたのにこんなに黒くならなかったのに、海の近くって焼けやすいのかな!?
うちは、まだエアコンかけてません。
2人!?で、くっついてソファーで、くつろいでます。
hocochan
2014/06/15 22:57
>キティさん

お休み取れて、本当良かったです。
お天気の方、心配してましたが、うちの方は、前日の昼前からお天気回復して、これは…って、喜んでました。でも、そちらの方は、すごい雨だったんですよね。前日、東京からの宅配、雨の影響で行けませんって、仕事に影響出てましたよ。
久しぶりに皆さんに会えて、嬉しかったです。
ルーガもきっと楽しんでくれてたと思います。
hocochan
2014/06/15 23:03
>ALEX&LALAさん

遠いところ、本当来てくださってありがとうございました。
ママさんのお茶目な一面も見れて、楽しかったです。
ルーガ、LALAちゃんのこと大好きみたいですよね。
あんなに誘ってるんだもん。また、ランランしなきゃですね。
目指せ海ふれですが…涼しくなってから考えます。

また、皆の応援行きたいなって思っています♪
hocochan
2014/06/15 23:09
>Jayパパさん

一緒に見れたら良かったですよね。
トイマン集まると嬉しくなっちゃいます。
ALEX&LALAパパさんの昼寝姿も見れちゃいましたよ。

Coo&Riku、来られるんですか?
家から近いですよ。歩いて5分くらいで行けるかな!?
そこで以前爪切りしてもらったら、ルーガ出血大サービスされちゃったんで、爪切りは、もうしないって思いました。

hocochan
2014/06/15 23:22
>ろびぱぱ。さん

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
誘ってくれたお陰で、エクストリームも見れて、皆さんにもお会いできて、嬉しかったです。
ろびぱぱ。さん、ビートちゃんに会えたので、次は、ロビンちゃんにお会いしたいですが、そちら方面へ行くのは…
そちらへは、以前、出張で数時間、滞在しただけだから、今度は遊びに行けたら良いなぁって思います。

写真もっとちゃんとしたものがあったら良かったのですが…

また、応援に行けたらいいなと思ってます。
hocochan
2014/06/15 23:34
>ジュンコさん

久々に会えて、嬉しかったです。
応援と言いつつ、邪魔しに行っちゃったかなって、内心思ってたんですよね。
でも、皆さんの頑張ってるとこ見れて、感動して帰ってきましたよ。

また、足柄COCOで皆で会えたらいいなって思ってます。ルーガ、皆と遊べるかが微妙ですが。

水紫ちゃんのこと、気にしてグイグイいってたので、ちょっと嫌がられちゃったかもって心配してたんですよ。
また、グイグイしに行かせていただきます。
hocochan
2014/06/15 23:43
>めめちゃんさん

今回は、めめちゃん、嵐くんが来ること出来なくて、とっても残念でした。
お会いできるのたのしみにしていたので、次回いつ会えるんだろうって楽しみです。
今月末に会えるといいですね。

お天気心配してましたが、回復して本当良かったです。日焼けは、勘弁ですが…
ルーガも久々たくさんのお友だちに会えて、楽しそうで良かったです♪
hocochan
2014/06/16 10:11
>ききママさん

朝早くからお疲れさまでした。
お天気、回復して楽しく過ごせて良かったですよね。

ALEX&LALAファミリーにも会えたし、トイマンお友だちに会うのも本当久しぶりで、嬉しかったです。

また一緒に応援行きましょうね。

hocochan
2014/06/16 10:18
>こはるママさん

本当お休み取れて、見に行けて良かったです。
御殿場でのギャロップ開催される度に、こはるママさん誘ってくれて、いつも雨だったり、私が、行けなかったりで、なかなかお会いできてなかったので、今回は、皆さんに会えて、そしてエクストリームも見れて、嬉しかったです♪

今度は、足柄COCOでまたランラン出来たらいいなって思ってます。あっ、でも以前のようにルーガは、ひとり柵の周りを歩き回ってるだけだとツラいんですが…

応援もまた行きたいなって思ってます。
お邪魔にならないように観てますからね。

こはるちゃん、頑張ってね!!
hocochan
2014/06/16 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エクストリーム観戦@お友達ご紹介編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる