ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム観戦@総合応援編

<<   作成日時 : 2014/06/16 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと間があいちゃいましたが・・・

6月8日のエクストリーム観戦のお話だよ

お天気心配してけど、回復して良かったです
画像


画像

鈍い私は、かなりシャッターチャンスを逃していたよ

でも、皆の頑張っていた写真をご紹介しますよ

まずは、総合だよ

こはるちゃん
画像

画像

画像


クロッキーくん
画像

画像


トイちゃん
画像

画像


ビートちゃん
画像

画像

画像


皆、ちゃんと飼い主さんの指示通りでしたよ

お友達、皆の写真を撮りたかったのに・・・
撮り逃しちゃいました

私が写真撮っていたから、ききママさんがルーガを
みていてくれました
画像


タープから覗く水紫ちゃん
画像

可愛いね

ALEX&LALAパパさんは、お疲れで昼寝中
画像

パパさん、大好きALEXくん、LALAちゃんは
タープの中にいたのに、パパさんの元へ
画像

パパさん、おやすみのところ盗撮してごめんなさい


次は、ハイスピ編に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真沢山とれてますね〜(*^^*)
我が家一眼もっていかなかったので殆ど全滅〜(*_*) あのスピードにはついていけませんでしたよね。

アレックス君もララちゃんもパパさん大好き〜♪
暑いのに一緒に寝ていて可愛かった♪
写真ありがとうございます。
ききママ
2014/06/16 21:50
写真ありがとうございます。

なかなか動いてるからタイミングやシャッタースピードの関係で難しいですよね〜
前はデジイチとかももっていたんですが…
一緒に遊ぶ方がメインになってしまい、カメラ関係は全て売っちゃいました(^_^;)…が、
落ち着いたらまたコンパクトカメラの方でもやろうかな〜
ろびぱぱ。
2014/06/17 17:24
写真、綺麗に撮れてますね!
みんな頑張って、走って跳んで、可愛かったですね〜
寝てるところ、撮られちゃいました〜
そういえば思ったかったような気もしますが、
キャンプの寝不足が昼寝へと導かれました〜
でも気持ち良かったです〜
外で昼寝するのって何年ぶりかでした〜
(^_^)
ALEX&LALA
2014/06/17 22:27
>ききママさん

私の写真、全然ですよ。
設定をオートにしたままだったみたいで、肝心な時にダメですよね。
未だにちゃんと使えてないんです。

ALEXくんとLALAちゃん、本当パパさん好きですよね。
上に乗って寝ちゃうLALAちゃん、見てて微笑ましかったです。

親バカなんですけど、ママさんに抱っこされるルーガ、可愛いって思っちゃいました。
hocochan
2014/06/19 21:35
>ろびぱぱ。さん

もっとちゃんとした写真が撮れれば良かったんですが…
皆さん、一眼のいいの持ってるんで、私も走ってる写真撮りたくて、欲しいなぁって思ったんですが、どのカメラが良いのか分からず、ミラーレスの操作が簡単のしましたが、イマイチ上手く撮れないんですよね。

ビートちゃんとの記念にもなるし、素敵な写真、沢山撮ってくださいね。
hocochan
2014/06/19 21:43
>ALEX&LALAさん

写真、全然ですよ。
ALEX&LALAさんのように撮れればいいんですけど…
今のカメラでさえ、使い方把握できてません。

皆、楽しそうに競技してて、飼い主さんと信頼関係築けていて良いなぁって思いました。

お昼寝、盗撮してごめんなさい。
パパさんが寝ちゃったら、ALEXくんたち急いでパパさんのとこにいっちゃったんです。
ALEXくんは、カートにLALAちゃんは、パパさんの上に。ついつい可愛くて撮っちゃいました。
遠くから来ていただいて、キャンプで風も強くて、熟睡出来なかったんですね。
日焼け大丈夫ですか?私は、何年かぶりに日焼けして腕の皮がむけてビックリしました。
hocochan
2014/06/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エクストリーム観戦@総合応援編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる