ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム観戦@ハイスピ応援編

<<   作成日時 : 2014/06/17 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

写真がいっぱいだったから、わけてます

今回は、ハイスピ編だよ

ホルンちゃん
画像

画像


トイちゃん
画像

画像


こはるちゃん
画像

かなり離れた所から飛んでいたよ
画像


競技中の写真が撮れなかったんだけど
水紫ちゃん、とっても速かった

走り終わった後、皆のとこに戻ってきてくれたよ
画像

頑張ったよって、言いに来たみたい

水紫ちゃん、優勝おめでとう
画像

ひめ、水紫ママさん、良かったね
画像

感動して、もらい泣きしちゃうとこでした

またまた、競技に出てた皆の写真撮れてなくて


終わった後は、皆で記念撮影したよ
画像

応援組だよ
画像


トイマンズの集合写真

チェスちゃん、トイちゃんがいなくて残念

センターは、ビートちゃん
画像

センター争いが激しいビートちゃんとこはるちゃん
画像

ひめちゃんが、私がセンターよって言って
丸く治まりました
画像

そして、ちゃっかりそれに便乗したルーガ
画像

秘かにセンターを狙っているのかもしれません

ALEXくん、LALAちゃん
遠くから応援来てくれてありがとう
画像

ルーガ、LALAちゃんのこと大好きみたいだから
また、ランご一緒出来たらいいなって思っています

帰りに応援組は、お隣のなぶら市場へ
画像

お約束の写真を撮って解散しました

今回は、エクスリームを初めて観戦出来て良かったです
誘ってくれたろびぱぱ。さんに感謝しています

そして、久々に皆さんにお会いできて、楽しかったです
また、応援に行きたいって思ってます

楽しい1日が過ごせました
皆さん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真いっぱい有難うございます
動画じゃ見られない瞬間が見られて嬉しいです。
それにしても、ほんとに遠くから飛んでるな〜。


こはるの顔やばいですね。
怖すぎる
あれじゃ、センターなんて永遠に無理だわ・・・。
こはるママ
2014/06/17 21:57
楽しかったですね!
もう1週間経ってしまいましたが、
また、集まりたいですね〜
密かにセンター争いがあったとは . . .
ホルンちゃん、トイちゃん、こはるちゃん、そして
水紫ちゃん!みんな素敵ですね!
初めてのエクストリームの大会、
感動しました。
ありがとうございました!
また、行きたいなあ!
ALEX&LALA
2014/06/17 22:33
本当に楽しい一日でしたね(*^^*)
写真もアスリート達、かっこいい〜♪
集合写真陸上部のあいだでセンター争いしていたんですね(笑) ひめちゃんと便乗組ルーガちゃんナイスです。

私達応援組も記念撮影できたり、なぶら市場で記念撮影できて念願叶いました♪
アレックス君ララちゃんにも会えたり最高の一日になりました。
誘っていただきありがとうございました。o(^o^)o
ききママ
2014/06/17 23:22
応援と写真ありがとうございます!

一人だったので、心ぼそかったので、みんなの応援が本当に心強かったです。


いつのまにかひめがセンターに(笑)
今度はランで、ゆっくり遊んで下さいU^ェ^U
ジュンコ
2014/06/18 14:04
>こはるママさん

もっと、ちゃんと撮れてれば良かったのに、ごめんなさい。望遠レンズも持ってたんですが、ちゃんと撮れなくて…
次、応援に行けたら、もう少しちゃんと撮れるように頑張りますね。

トイマスンズの集合写真、連写で撮っていたら、こはるちゃんとビートちゃんが、いいあってるみたいに見えちゃって、ママさんのブログで、センターの取り合いしてるみたいだったので、真似しちゃいました。
ごめんなさい。
こはるちゃんの怒ってる顔も、可愛いって思います。
こはるちゃん、今回はセンターを逃しちゃいましたが、しっかりモデルさんしてて、素敵です。
次回のセンターは、誰かな!?
hocochan
2014/06/19 22:24
>ALEX&LALAさん

本当、初めて応援に行けて、感動して、また行きたいなって思ってます。楽しかったですよね。
また、皆で集まれたらいいですね。お休み取れたら、最後の地区戦の応援に行きたいなって思ってます。
hocochan
2014/06/19 22:47
>ききママさん

本当楽しかったですよね。
陸上部の皆さん、カッコ良かったですよね。
私とルーガには無理だから、これからも応援組でご一緒出来るといいですよね。
ママさんちも朝早くから遠いところ、お疲れさまでした。
ALEX&LALAファミリー、素敵でしょ。私とルーガは、大好きです。
hocochan
2014/06/19 22:53
>ジュンコさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真一番大事なところ撮りにがしちゃってごめんなさい。
初めて応援にいって、水紫ちゃんの優勝見れて、感動しました。1人で頑張ってきたから、ママさんのために良いとこ見せるため頑張ってくれたんですよね。
いい娘さんですね。
これからも頑張ってくださいね。

また、足柄COCOでランランしたいですね。
hocochan
2014/06/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エクストリーム観戦@ハイスピ応援編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる