ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグイベントに参加したよ

<<   作成日時 : 2014/07/05 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

6月最後の日曜日に富士吉田へ行ってきました


ききママさんからお誘いを受けて、富士カームで行われる
大自然で愛犬と遊ぶ会というドッグイベントに参加しました
画像

お天気心配でしたが、途中富士のあたりでパラパラしてましたが
あとは、お天気良かったです


日陰は、涼しかったけど、暑い日でした
画像

日陰にいると、寒く感じることもあって
ルーガ、ちょっぴり震えてました


犬の訓練所の方も来ていて、ドッグトレーナーさんが
訓練内容を披露してくれたよ
画像

画像

画像

警察犬の資格を持ってるんだって

ルーガ、熱心に見ていたよ
画像



芝生が、とてもキレイなところでした
画像

画像


ワンコと一緒に飼い主も走って、リレーをするって
いったので、ききくんとルーガも参加したよ

一緒に走ったから、写真はないです

ルーガ、楽しそうに走ってました


昼食後、ききくんとパパさん、寛ぎ中
画像


ききくんが行ってるとこの動物病院の先生が来ていたから
ルーガの気になるところを診てもらったよ

掛かりつけの先生が、原因がわからないっていうから
すごく心配してたんだけど、お話聞いてちょっと安心しました


午後は、離れたとこにいる飼い主のところにワンコが
走って、どの子が速いか競争したよ

ききくんとルーガも参加したよ

でも、2ワンとものんびりしてました

ルーガ、スタートしても固まっていて
呼んだら、チョコチョコ走りだしたけど・・・

トイマン陸上部のようには、なれないのかなぁ


ペット用品も売っていて、見ていたら
被り物をくれました

ちゃんをもらったよ

画像

ききくんとお揃いでもらったのに、ききくんと一緒に
写ってる写真がなかったぁー
画像

なかなか可愛いルーガ
画像


ドーベルマンちゃん(3歳の女の子)は、ちゃん
画像

ルーガとは、大きさが全然違うね
画像



イベントが、15時ごろ終わったので、ききファミリーと
お茶をすることにしました

どこにしようかって悩んで、レジーナリゾート富士へ
行ったら、ここはお泊りする人しか利用できなくて
お茶するだけの利用は出来ないんだって

なので、ききママさんちが、私とルーガのことを考えてくれて
帰りが近くなるように、朝霧高原まで行ってくれて
お茶しました

朝霧のField Dog Gardenでお茶したよ
ドッグラン、カフェ、ロッジ、キャンプサイトとあるみたい

皆で、お泊りしながら遊べたら楽しいなって
思いましたよ

ランも芝生が、キレイそうでした

お茶の後は、まかいの牧場へ
画像

ミニピンさんと大きいワンちゃんは
グレーハウンドさんかな
画像

お揃いの洋服着てたよ

まかいの牧場でお買い物して、ききくんちと
お別れしました

まかいの牧場からは、家まで1時間半くらいで
帰れました

ききくんちが、遠くなっちゃってごめんさい


今回、お誘いありがとうございました

また、ききくん地方へ遊びに行きたいです

次は、9月にお休み取れたら、そちら方面へ
ぜひ、お泊りで遊びに行きたいです

10月もお休み取れたら、一緒にめめちゃんファミリーに
お会いしたいなって思っています

また、ルーガと遊んでくださいな
画像

帰宅後、シャンプーしてさっぱりしたルーガ

ルーガ、楽しめたみたいで良かったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよく楽しめましたね。芝が凄い綺麗。
獣医さんにも相談できて良かったですね。9月山梨方面ですか。行けるかな(*^_^*)
めめちゃん
2014/07/05 17:20
涼しいのかなぁ〜?いいな〜。みんな元気で楽しそう!(^^)v。うちのは朝晩だけの外出…歩きのみです(>_<)。真夏が怖いです!
リキオ
2014/07/05 21:46
先日は朝早くから遠くまで来ていただきありがとうございました
お天気も良くのんびりと楽しく過ごすことができましたよね
朝霧高原、沢山でBBQなんかも楽しそう〜
また一緒に遊べるの楽しみにしてますね(*^_^*)
ききママ
2014/07/07 00:19
素敵な所ですね!
行きたかったなあ!
昨日、今日の土日は休みだったのに〜うまくいかないもんです!
レジーナ富士は宿泊者しか利用できないんですね!
お茶くらいいいのにね!
朝霧高原のフィールドドッグガーデンも行ってみたいです。
そして、グレーハウンドまだ見た事ないですね〜
ファラオハウンドは見た事あるんですが〜
(^_^)
予定があっていいですね〜
羨ましいです!
ルーガちゃんのリンゴの被り物が可愛いですね❤️
ALEX&LALA
2014/07/07 01:33
>めめちゃんさん

お天気心配で、朝からききママさんが連絡してくれて、安心して出発出来ました。
思ったよりスムーズに行けました。

ききママさんが、ルーガのこと心配してくれて、獣医さんに相談してくれて良かったです。

9月の三連休、お休みとれたらお泊まりで行きたいって思ってます。
ききママさんと飲んじゃおうかな!?
是非めめちゃんさんも皆でお泊まりしましょう♪
hocochan
2014/07/10 21:33
>リキオさん

日向は、暑かったですが、木陰に入ったらちょっと肌寒い感じでした。
私は、日焼けしないよう長袖でしたが、ルーガ寒くてブルブル震えてました。
夏場でも、高原とかは涼しいのかな!?
私も普段は、ちょこっとお散歩だけですよ。ランにも連れてってあげなきゃと思うんですが、最近仕事がちょっと忙しくて私がバテちゃってます。
hocochan
2014/07/10 21:38
>ききママさん

お誘いありがとうございました。
お天気心配でしたが、朝ご連絡くれて、安心してお出掛けできて、楽しい1日が過ごせました。
思ったよりスムーズに着けて良かったです。
次は、9月にお休み取れて、皆に会えたらいいなぁって思ってます。セブンくんちも来るかな!?

お茶した所、また行きたいなと思ってます。
夏場も涼しいのかな!?

また、ルーガと遊んでくださいね。
hocochan
2014/07/10 21:45
>ALEX&LALAさん

今回は、お休み合わなくて残念でした。
レジーナ富士、残念でしたよ。お泊まりの方しかダメで、スタッフの方が気を使ってお茶は出来ませんが、中を見学は…って、言ってくれましたが、朝霧までお茶しに行っちゃいました。
朝霧のカフェ、ランとコテージもあって、いいなぁって思いました。
ワンコと一緒に1日楽しめそう♪

9月の3連休お休みもらえたら、トイマン陸上部の応援へ行きたいなと思ってるんですよ。
で、遠いのでその夜お泊まりしちゃおうかなって考えてるんです。お休みもらえてないのに…
ルーガと同じ犬舎のセブンくんも来るかもなので、行きたいんですよ。
ALEX&LALAさんちもお休みだったら、また応援ご一緒しましょう♪
hocochan
2014/07/10 21:57
自然の中で犬と一緒に遊ぶ!!
サイコーですよね
楽しくて疲れてスヤスヤのワンズの姿
を見るの、至福のひとときです。

9月の3連休の予定、まだハッキリしない
のですが、決まり次第ご連絡しますね♪
(たぶん月末か8月初旬には…わかると
思います)


あちゃ
2014/07/11 12:31
>あちゃさん

芝生のキレイな所で、日陰は過ごしやすくて、ルーガも皆と競技!?に参加できて、楽しそうでした♪
車内でも、グッスリでした。

9月の3連休、初日が仕事なのでその日さえ休みが取れれば、後は決まったお休みなので、何としてもお休みもらわなきゃって思ってます。
あちゃさん家来るなら、行かなきゃねって、ききママさんと言ってるんですよ。
お互いお休み取れて、お会いできたらいいですよね。
hocochan
2014/07/13 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ドッグイベントに参加したよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる