ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜K9ドッグフード

<<   作成日時 : 2014/07/22 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

懸賞とかプレゼントに応募するの大好きな私

でも、ずっとそんなこともしてなかったんだけど…

ちょっと心に余裕が、出てきたから
久々、大好きなプレゼントに応募してみたよ


モニプラさんで、K9のドッグフードをいただきました
画像

モニプラさん、スリーイレブンさん、ありがとう


ルーガ、3歳までは、フードが合わなかったのか
ブツブツが、出来て剥げちゃうことがあったんだけど
皮膚に優しいフードに変えてから
ブツブツが、出来なくなりました


今は、ラムがメインのフードを食べているよ
それにチキンのフードを混ぜたり、トッピングに
茹でた野菜をいれたりします


ホリスティック ケイナインキャビア
ワイルドウィルダネス(鹿肉)ALSディナー
 
ちょっと気になったから、応募してみたよ
画像

予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフードなんだって
コンセプトは・・・
10歳をこえるワンちゃんの約半数は、ガンで死んでいると
言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティック
ケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いた
アルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに17年の歴史を持ち、獣医師からも
推奨をいただいております。


ルーガ、気に入ってくれるかな
画像

完食です
画像


気にいらなと、お腹が空いてても、全く食べようとしないけど
今回は、初めて食べるときから、ガッツリ食べていたよ

鹿肉フード、美味しかったのかな


新しいフードに移行する時って、少しずつ様子を見ながら
移行してくんだけど、このフードは、移行する時は
それまでのフードと混ぜないで書いてありました

様子見で、もらった一袋をあげましたが
毎食残さず食べてくれたよ

一袋食べ終わっちゃって、元のフードに戻したら
ここ2日間残してしまう


もう5歳のルーガ、今秋には6歳になります

ずっと元気に一緒にいて欲しいから、毎日食べるフードも
ちゃんと考えていかなきゃって、改めて思っています

いろんなフード、オヤツが売ってますが、果たしてそれが
全て安心、安全な物かって、良く分からないですよね

今、気になっているフードが4つくらいあるので、色々と
検討して、ルーガがずっと健康でいられるように
毎日の食生活も見直していこうと思っています
画像



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
ケイナインキャビア オンラインショップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よくワンは身体に悪いものは食べないと聞きます。Kナインのはさしっかりしてるから安全性高一ですね。しか肉もこれからシニアに向けて最適なタンパク質てすものね。
めめちゃん
2014/07/23 15:48
可愛い〜わが子の健康はいつでも気になりますしだんだん歳をかさねていくといつまでも健康で元気でいてもらいたいですよね(*^^*)
グルメのルーちゃんが残さず食べたみたいで、気にいったのかな?
体に合ったフード見つかると良いですね♪
ききママ
2014/07/23 23:16
>めめちゃんさん

ルーガ、自分の体に良くないものとか分かるのかな!?

私の食べてるものは、欲しがるのに、自分のご飯は、残すんですよね。
あげませんけど…

K9のフード、美味しかったのかな。
本当、あのあとからは、今までのフード残しちゃうんですよ。
ちょうど次のフード、頼もうと思っていて、めめちゃんさんに教えてフードも気になるし、ちょっと試してみて、ルーガが気に入ったもの、あと様子を見ながら、合うフードを探そうと思っています。
おやつもよく考えないとですよね。
hocochan
2014/07/24 23:35
>ききママさん

ルーガ、フードの好き嫌い激しいんですよ。
どうしたら食べるかって考えちゃうときありますもん。
ただのワガママちゃんなだけかもですが、ルーガはフードを選べないから、私がちゃんと見極めて、体に良さそうなものを食べさせてあげたいなと思いました。

おやつもママさんみたいに、自分でつくったら、安心だと思うのですが、なかなか実行出来てません。
hocochan
2014/07/24 23:50
暑中お見舞い申し上げます!暑いですが体調は良さそうですね(^.^)。うちも珍しくフードをお湯でふやかす事はしなくても食べてくれます、体調は良さそうです。今からが暑さ本番です気を付けて過ごしましょう!
リキオ
2014/07/27 14:07
>リキオさん

先週は、急激に暑くなってビックリしました。
夜もエアコンないと暑かったですもん。
今日は、意外と良い感じかも…

長毛の子には、辛い季節ですよね。
でも、元気そうで良かったです。
うちの子も元気ですよ。
フードは、普段水分摂取が少ない気がするから、ふやかしてあげてます。

今年は、冷夏だっていってた気がしたのに、うーん、暑い夏を頑張って乗りきりましょうね。
hocochan
2014/07/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜K9ドッグフード ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる