ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なハーフチョークをゲットしたよ♪

<<   作成日時 : 2014/07/11 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

ルーガの首輪は、つけるのが楽チンな
ハーフチョークを使っています

ビヨルキスのベビーピンクとチェリーを定期的に
洗濯して、交互に使ってます


最近は、4月にALEX&LALAパパさんが作ってくれた
ハーフチョークをお出かけの時は、使っているよ
画像

ALEXくん、LALAちゃんとお揃いの豹柄ブラウン

いつも男の子に間違われるのが嫌で
ピンク系を選んじゃうって言っていたのをママさんが
覚えていてくれて、豹柄ピンクも貰っちゃいました

ALEXくん、LALAちゃん、そして海ふれのお友達が
名前を付けているのを見て、真似てルーガもネーム入り

私が、つけたから汚いから近くではお見せできません

アンジュの分も、もちろんあるよ
画像

クッションが柔らかくて、首に優しい感じだよ

こんな素敵なハーフチョークなら、ショップ
オープンさせて下さいって言っていたら
着々と準備を進めているよって
前回、お会いした時にお聞きしてたのですが・・・

7月1日にALEX&LALAパパさんが
ショップをオープンしました

Bella Collare (ベッラ コッラーレ)
早速、ショップを覗いてみたら、素敵なハーフチョークが
11種類もありました

どれにしようか、悩んじゃいましたが、今回は
バンダナ カントリーレッドにしました
画像

とっても可愛いよ
画像

早速、ルーガつけてみたよ
画像

つけた感じも、可愛い
画像


ネーム入りにしようか、悩んだんだけど
すぐに欲しいなって思ってしまい、今回はやめました

頂いた豹柄もショップを始める前だったから
ショップのネームがないから、持っているけど欲しいかも・・・

あと、やっぱりチェックやドットも可愛くて欲しいなぁ

お値段もお手頃価格なので、全部揃えたくなっちゃいます


ぜひ、皆さんもBella Collare (ベッラ コッラーレ)
覗いてみてください

1個1個、ALEX&LALAパパさんの手作りなんですよ


素敵なハーフチョークをゲットしたから、ルーガと
お出かけしなきゃですよ


素敵なハーフチョーク、ありがとうございました

また、お願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
前々から素敵だなぁ〜と思ってたけど
ショップオープンされたんですね!
トイマンに赤はやっぱり似合う(^^)v
ルーガちゃん女の子らしくて可愛いよ〜♪
キティ
2014/07/11 13:50
可愛い〜嵐とお揃いですよ(^_-)芽々はピンクドットにして見ました。仕上がっているようなので楽しみです。

めめちゃん
2014/07/12 12:31
やっぱりレッド綺麗ですね〜
ルーガちゃんに良く映えそうですよ
我が家、ハワイアンとカモフラージュたのんじゃいました。ひとつはネーム入りでハワイアンにはhocochanさんから頂いたネームつけるつもり
届くのが楽しみです。
アレックス・ララパパさんSHOPオープンされてこれから楽しみですよね
ききママ
2014/07/13 15:37
良くお似合いですね!
ありがとうございます。
ルーガちゃん赤も似合いますね!素敵です。
芽々ちゃん、嵐くん、ききちゃんも素敵な色を選んでいただきました。
みんな揃って写真撮りたいですね!
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
凄い宣伝していただいてありがとうございます。
(^_^)
ALEX&LALA
2014/07/13 21:36
>キティさん

とっても器用なパパさんです。
つけるの楽チンなので、1度ハーフチョークを使ってしまったら、もうずっとハーフチョーク派になってしまいました。冬場、モコモコ服着てる時は、1サイズ大きいのもにしてたら、気をつけないと頭が抜けててビックリしたことがありました。
キティさんも、よかったらお店見てください。
大好きなALEX&LALAファミリーの素敵なショップです。
hocochan
2014/07/16 13:00
>めめちゃんさん

わぁー嬉しいです。嵐くんとお揃いなんですね。
すぐ欲しくて、23と25の在庫のあるものをポチリしました。ピンクドットも狙っていたんですよ。
めめちゃんともお揃いにしちゃいますよ。
名前を入れてくれるっていうのがいいですよね。
2ワンのネーム入り是非見てみたいです。
hocochan
2014/07/16 13:03
>ききママさん

トイマンには、やっぱり赤が似合いますよね。
なかなか市販にはないデザインで、可愛くて嬉しいです。
パパさんのは、本当柔らかくて、首に優しい気がします。
ネーム入りの是非、今度お会いした時に見せてくださいね。私も今度は、ネーム入りにしようと思ってますが、どれにしようか悩んじゃいますよ。
hocochan
2014/07/16 13:07
>ALEX&LALAさん

ルーアンに素敵なハーフチョークありがとうございました。
可愛くて、気に入りましたよ。
ピンクドットも在庫入ったから、またお願いしようかな。全部揃えたいくらいです。
これからも頑張って沢山作ってくださいね。
リードもつくっているのかな?
リードも反射テープになっていたら良いですよね。それでもって、持ち手部分が、ハーフチョークとお揃いになってたら、手にも優しいし、セットで買いたくなっちゃいます。
持ち手部分がハーフチョークみたいなデザインだと金具部分にフックでマナーポーチつけれて良いかも。
勝手にデザイン想像して、わくわくしちゃいます。
hocochan
2014/07/16 13:15
リードも作ったのですが、同じ素材だと、ちょっと難しいので、
次のを試作中です!
手に優しい素材なんですよ!
持ち手部分にちょっと工夫が施されてるデザインは継続で素材を変更しますので、
出来上がってテストしたら、またお店に出す予定です。
また覗いてくださいね〜
ありがとうございます。
ALEX&LALA
2014/07/16 21:51
>ALEX&LALAさん

リードも試作中なんですね。
楽しみです♪

ハーフチョーク、ネーム入りでお願いしたいんですが、どのハーフチョークで作ってもらおうか、すごく悩んじゃって頼めてないんですよね。
今度、ルーアンのネーム入りでお願いしますね。
hocochan
2014/07/17 23:21
見に行って 買っちゃいました!(^^)
とても種類が多くて迷った挙句がら選び
リタイアして耐久性をとってしまいました笑
すごく首に優しくってお気に入りに(^^)
素敵なお店 紹介してくれて ありがと♪
トイママ
2014/07/27 00:42
>トイママさん

可愛いトイちゃん、リンちゃんが着けると迷彩柄でも可愛くなっちゃうね。
私も色々悩んで、黒い子に映える赤にしました。
皆、ネーム入りにしてて、うちもネーム入りすれば良かったなぁって、思っちゃいました。
柔らかいから、首に優しい感じで、私も気に入ってます。
ALEX&LALAさん、大阪でなかなかトイマンに会えないって言っていたので、海ふれに遊びに行かれたら、きっと大喜びですよ!!
トイちゃん、リンちゃん、小柄で可愛いから大きめルーガを見ているALEX&LALAパパさん、ママさん、もっとトイマンの魅力にやられちゃうかも(*´∀`)♪
hocochan
2014/07/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 素敵なハーフチョークをゲットしたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる