ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いワンコ服をゲットしたよ(^^)v

<<   作成日時 : 2014/08/21 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーガに可愛いお洋服をゲットしましたよ

可愛くラッピングしてありました
画像

夏らしいメッシュ素材です
画像

バージンオリーブオイルの
ワンコ用石鹸もいただきました


早速、モデルさんに登場してもらいましょう
画像

背中にはワンコの可愛いパッチワークが
画像

背中にショップのタグもあるのですが、オシャレです
画像


イタグレさんを飼われている方のショップなのですが
以前から、愛犬たちに手作りの素敵なお洋服を
作っている方だなって思っていたのですが
ショップを立ち上げてくれて嬉しいですね
手作りイタグレ服販売 「 IG工房 Mimi 」 

画像

「 IG工房 Mimi 」 さん
ルーガに、可愛いお洋服ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんサイズぴったりでワンちゃんのアップリケがまた可愛いですね〜  やっぱりオーダー品はちがいますね
こちらのSHOPのお洋服さりげないお洒落な所が品の良さをかんじます。

これを着てのお出かけが楽しみですね
ききママ
2014/08/23 12:56
ききママさんにブログを教えて頂きました。
ご紹介頂いてありがとうございます。
可愛く着こなして頂いて、お洋服も素敵に見えます(笑)
この服でママさんと一緒に楽しいお出かけをして下さいね。
還暦おばん
2014/08/24 11:42
>ききママさん

オーダー品なので、本当ピッタリサイズでしたよ。
ワンコのアップリケ可愛いですよね。
ロンパースとかも、モデルさんたちが、良いので、スッゴク可愛くて、ほしいなぁって思ってしまいました。
hocochan
2014/08/24 20:45
>還暦おばんさん

コメントありがとうございます。
ブログ見ていただいて、嬉しいです♪

ブログ拝見してて、いつも皆、素敵な服着てて、良いなぁって思っていました。
モデルさんたちが、皆スラーとしてスタイルいいから、うちの子が着ると、どんな感じなんだろうって心配ですが、ロンパースも素敵で良いなぁって思っています。
素敵なお洋服、ありがとうございました。
これからもブログ&ショップ、楽しみにしてます。
hocochan
2014/08/24 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 可愛いワンコ服をゲットしたよ(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる