ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココペリさんで、ランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/03 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーガと一緒に、ランチへ行ってきましたよ


ミニピンのリンちゃんの飼い主さんのmaru**さんのお店で
お洋服をお願いしたので、同じ市内だから郵送もって思い
都合が合えば、取りに伺いますという話になり
久々だったので、一緒にランチへ行くことになりました


去年、お会いしたきりだったので、本当に久々でした

去年、お会いした時のお話は、こちら


ココペリへ行きましたよ
画像

テラス席ワンコOKのお店なので、リンちゃんとルーガにも
お付き合いしてもらいましたよ


駐車場もいっぱいで、店内には、お客さん沢山いました
テラス席は、私たちの貸し切りでした


ランチは、お肉料理、お魚料理、パスタと選べます
お魚苦手な私は、普段あまり食べないので
メインにお魚をチョイスしました

前菜は、アワビだったような

お話していたら、どんどん運ばれてきて
テーブルが、いっぱいに

かぼちゃも苦手なんですが
かぼちゃのスープ飲めましたよ
画像

タルタル好きには、嬉しい
地元、御前崎産のシイラのフライ、美味しかったよ


デザートは、ワッフルとか美味しそうって思ったけど
食べれるか分からないから、本日のデザートにしました
画像

ワッフルとか選ぶと、プラス料金になります

お茶する時間にやっていたら、是非食べに来たいけど
ランチとディナーの時間しかやっていないのかな
画像

ワンコには、お水をくれますよ
画像


沢山お話しして、のんびりしていたら
お会計をって言われて、ランチタイムの終了時間でした

他のお客さんは、もう、いなかった

駐車場も満車だったのに、私たちの車だけポツン


帰りにリンちゃんとルーガの2ショットを
撮ろうとしたんだけど…
画像

画像

ルーガ、リンちゃんにグイグイ行ってて、嫌だったよね
画像

maru**さんに、助けるを求めるリンちゃん

自由気ままなリンちゃんとルーガ
ちゃんとした写真が、撮れませんでした
画像



今度は、去年お会いしたミニピンのきなこちゃんも誘って
また、皆で、だちょうカフェで、ランチしましょうね

maru**さん、凛ちゃん
お付き合いありがとうございます

楽しいランチタイムが、過ごせました


maru**さんのお店で購入したお洋服は
次回アップしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお友達とランチしてきたんですね(*^^*)
ルーガちゃんなんだかリンちゃんと遊びたそう♪
テラス席でもお天気よくて楽しそうですよ!
お洋服の紹介楽しみにしてますね。
ききママ
2014/09/04 22:02
>ききママさん

リンちゃんと会うの本当、久しぶりでした。
同じお店で爪切りしてるから、たまには会うかな!?って、思っても、なかなか会うこともなくて…
ルーガは、かなりリンちゃんのこと気になってたみたいでした。
このお店、ききくんちと行ったお店ですよ。
雨予報だったのに、その日は、暑かったです。テラス席は、日陰で、風もあって涼しかったから、よかったです。

お洋服、実は、まだ試着もしてないんですよ。モデルさんに頑張って貰わなきゃです。
hocochan
2014/09/06 08:11
お昼からアワビなんて\(^o^)/少しずつで食べやすい女子にははなまるなカフェですね!
ルーガちゃん、珍しくクンクン積極的になったからリンちゃん引いちゃったかな。リンちゃん小さくキュートなピンちゃんね(*^ー^)
めめちゃん
2014/09/07 14:08
>めめちゃんさん

お店の方が、ちゃんと説明してくださったのに、あまり聞いていなかった私・・・
絶対アワビだと思ってるんですが、2切れしか入ってなくて、もう少し食べたかったです。
久々に会ったのですが、ルーガかなりクンクンしてましたよ。意外で、ビックリしました。
めめちゃんや嵐くんにも積極的ご挨拶出来たらいいなって思ってます。
リンちゃん、小柄さんで可愛いですよ。
hocochan
2014/09/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ココペリさんで、ランチ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる