ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS hari-to-itoのお洋服

<<   作成日時 : 2014/09/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニピン、リンちゃんのママさん、maru**さんは
大人服・帽子・小物・わんこグッズのお店をやっています

web shop 『 hari-to-ito 』
久々にチェックしたら、わんこ服が沢山アップされてました

夏服だから、暑いうちに頼もうって思っていたのに
ダラダラの私は、夏が終わるという時期にポチリしました


maru**さんから、すぐ連絡が、きましたよ

同じ市内なので郵送も・・・って思い、前回も、そうなんですが
今回も、ご都合が合えば取りに伺いますって、言ったら
ただ会うだけもなんだし、お茶かランチしようってことになり
ランチをご一緒することになりました


ランチの待ち合わせをしながら
お願いしたお洋服を受けとりました


ありがとうございました


去年も、ルーアンに買ったのですが
今年は、パンダが、私のツボにはまり
欲しくなっちゃいました


ルーガに2着、購入しましたよ


普通のパンダさんと、アフロパンダさん
画像

ワンコの夏服用に、接触冷感生地を使用いているそうです
素材: ミラキュラスクール40天竺・防蚊加工モステクト
【防蚊加工モステクトの成分】
・青森ヒバから抽出したヒノキチオール
ヒノキチオールは、抗菌効果や防ダニ効果があり
雑菌類やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力があります
(防ダニは主としてイエダニを指す マダニに対しては不明)
・レモンユーカリエキス
レモンの香りがするユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香り
虫の嫌う香りと言われます

『ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込み
 レーヨンによる優れた消臭性と、ひんやり接触冷感機能生地を
 中性〜弱酸性に調整するペーハーコントロール性
 吸水速乾性を備えた快適素材
 お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺で、
 春夏インナーとしてベストな素材』




モデルさんに着てもらいますよ
画像

画像

今回も、可愛いお洋服ありがとうございました


今年は、もう涼しくなってきちゃったから
来年は、バンバン着せようと思います


maru**さんのショップ、9/28のスイラングリーンパークで
行われる、ピンフェスに参加されるみたいです

きっと、今、お洋服いっぱい作ってるんだろうなぁ


以前、ルーアンバッグ&マグカップを作ってくれた
ミニピンきなこちゃんのママさん、うんにゅさんのショップ
KING★OF★TOYも参加されるみたいです

KING★OF★TOYは、お願いしたら、トイマングッズも
作ってくれると思いますよ


ピンフェスって、ミニピンさんたちが
いっぱい集まるんだろうなぁ

見てみたいですね

ぜひぜひ、関東方面の皆さま
2人のショップを見に行ってみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンフェス行こうか迷ってる所です(^^;
K-PINさんも出展されるってUPされてました。
すいらんはお泊りもしたこともあるし
オフ会もしたことがあるので何度か行きましたが
起伏があって楽しいランなんです(*^^*)
キティ
2014/09/07 23:45
>キティさん

ピンフェス、ぜひ行ってきてください。
hari-to-itoさんもKING★OF★TOYさんも、どちらのママさんも素敵な方です。よかったら、ショップ見てきてくださいね。
私も近くだったら、行ってみたいです。
maru**さんちは、前の日から行くそうですが、すいらんは、お泊り出来るとこもあるんですね。
オフ会も出来るってことは、ランも広いんでね。
KING★OF★TOYは、K-PINさんとのコラボ商品とかも出してるみたいです。コラボ商品の鑑札入れ欲しいんですよね。
hocochan
2014/09/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • hari-to-itoのお洋服 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる