ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麒麟柄半袖半パンロンパース

<<   作成日時 : 2014/09/09 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた、ルーガの新しいお洋服を自慢しちゃいます


前回、可愛いお洋服を作っていただいた
イタグレさんのショップが、秋冬物を
アップしてたので、早速ポチリしました


ちょっと出遅れちゃって、心配しましたが
お目当てのとっても可愛いお洋服を
ゲットすることが出来ましたよ


麒麟柄半袖半パンロンパース
画像

襟のタイプが、2タイプありましたが
ルーガは、フードタイプにしたよ
画像

ルーガも気になってチェックしていたよ


オーダーの仕方が、よく分からなくて
問い合わせメールしちゃいました

ショップのママさんは、とっても親切に
対応してくださって、イタグレさんとトイマンだと
体型が違うからって、かなり気にしてくださって
申し訳なかったです

すみませんでした


イタグレさんとトイマンは、体型が、似ているようで
やっぱり全然違って、首も太いと思うし
着丈も短くないとダメだし、足も短いから
サイズ選びにちょっと悩みましたが
ピッタリの素敵なお洋服が、届きました
画像


本当にありがとうございます


mixiお友達のクララさんとこのノエルちゃんと
偶然お揃いで、ビックリ

ノエルちゃんのブログを見て、嬉しくなっちゃいました

いつか、お揃いでお会いできたらいいなぁ

ノエルちゃんは、小柄さんだっていうから
ビックなルーガを見たら、驚いちゃうかな

私に似て、ビックに育ってしまいました

画像

IG工房 Mimi さん
今回も素敵なお洋服ありがとうございました

おすすめのショップなので、皆さんもぜひ
ショップ訪問してみてくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー♪ ルーガちゃんとお揃いだぁ♪
色の組合せと襟のデザインが一緒って、1/8の確率ですよね〜
嬉しくて超テンション上がってます
ルーガちゃん、とっても似合っているしサイズもジャストフィット
トイマンさんの体型を考慮してくださって、素敵なお店ですよね♪
本当にいつかお会い出来ると良いですね〜♪
その時は是非是非、お揃いでお願いします
クララ
2014/09/09 22:47
ルーガちゃんのお買い物楽しまれてますね〜

このロンパース可愛い〜ですよね ノエルちゃんとお揃いだったなんてますますテンションあがっちゃいますね
我が家はちょっと出遅れてしまいましたよ。残念でした

ここのSHOPのママさんの対応、誠実で親切ですよね トイマンでも安心してお願いできそうです。

ルーガちゃん、いつかノエルちゃんに会えると良いですよね
ききママ
2014/09/10 14:52
かわいい〜
ルーガちゃん、良く似合ってますね☆
hocochanさんの選ぶお洋服はいつもすごく可愛いですね!
きゃらママ
2014/09/10 23:24
>クララさん

コメントありがとうございます
ショップのママさんからもトイマンのノエルちゃんがオーダーしていますよって、教えてくださったのですが、ブログ拝見して、凄く嬉しかったです
組み合わせも一緒って、本当凄い確率ですよね
本当、ショップのママさんが、素敵な方で、ワンちゃんのこと考えて作ってくださって嬉しい限りです。イタグレさんのショップですが、トイマン飼いにもおすすめのショップですよね。
いつか、おソロでお会いしたいです。ビックなルーガにノエルちゃんビックリしちゃうかもです
hocochan
2014/09/15 23:34
>ききママさん

涼しくなってくると、余計お洋服を買いたくなってしまいますよね
モデルのエドエドくんが着ているのを見て、絶対このお洋服欲しいって思いました。少し出遅れちゃったんですが、ゲット出来て良かったです。
もう、秋はこのお洋服を着せてお出かけするのが楽しみです
本当、ショップのママさんの対応が親切で、こんな素敵な方に作っていただけて嬉しい限りです。
あっ、ききママさんにルーガの着てるとこ見てもらうの忘れてました
hocochan
2014/09/15 23:40
>きゃらママさん

ブログ再開されて拝見して嬉しかったです。
きゃらママさんのお気持ち考えると、とても辛くてなんてお声をかけようかって思いましたが、励ますつもりが、逆に私が温かいお言葉かけていただいちゃって、申し訳なかったです
すぐポチポチっと買ってしますんですが、この麒麟柄、もう絶対欲しいって思ったので、ゲット出来て良かったです。
とても素敵なショップなので、ぜひのぞいて見てください。
小柄なきゃらちゃんたちにもきっと素敵なお洋服作ってくださると思います
hocochan
2014/09/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 麒麟柄半袖半パンロンパース ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる