ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行 1日目

<<   作成日時 : 2014/09/21 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月の3連休に清里の丘の公園で、エクストリームの
地区大会が行われるということで、応援も兼ねて
旅行へ行ってきました


9月13日、連休初日 出発です

清里なんて、自分の運転で行くの初めだったので
ちょっぴり心配でしたが途中まで、トイマンききくんち
お迎えに来てくれました


そのお陰で、無事に着けたよ


お昼過ぎに到着

お昼を食べてから、トイマン陸上部の応援へ

待ち合わせしていた、ALEX&LALAファミリーは
すでに到着して、清里でランチを楽しんでいたようです

事件が、起きていたようですが、楽しそうでいいなぁ


到着したら、チェロくん、ホルンちゃん、ピアノちゃん
ビートちゃんと早速お会いできましたよ
画像

ALEXくんとLALAちゃんが、ご挨拶を始めたよ
画像

画像

ルーガも皆にご挨拶したよ
画像

LALAちゃん好きなルーガ
画像

画像

遊ぼうって誘っていました

皆さんと久しぶりにお会いできて嬉しかった

お話に夢中になって、競技のお写真あまり撮れてませんでした

前に行ってみていたのになぁ
あっと思って、カメラを起動させている間にばびゅーんと
走って行ってしまった
画像

画像

画像


ALEXくんは、カートからこっそり応援していたよ
画像

仲良しなALEXくんとLALAちゃん
画像

ルーガが、お邪魔したらLALAちゃんに怒られちゃった

大活躍の水紫ちゃん
画像

応援組のひめちゃん
画像

パパさんと寛ぎ中のききくん
画像


お疲れのLALAちゃんは、お気にの
画像


今回、ビートちゃんを抱っこしちゃった
画像

嫌々顔のビートちゃんと心配そうなパパさん

はなさないぞぉー
画像

おばちゃん、いやでしゅー

あまりの軽さに、私もドキドキでした

次にお会いできたときは、もう少し嫌がられないように
なってますように・・・

フワフワさん、好きなルーガ
画像

自分にないものを持っている、クロッキーくんを
積極的に誘ってました

皆のお写真撮れてなくて、ごめんなさい

決勝大会に出場決まった皆さん頑張ってくださいね
画像


エクストリームの応援、2回目でしたが楽しかったです

また、ワンコと一緒に楽しんでいる皆さんの
応援に行きたいなと思っています


さあ、今からお宿に行きますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清里お泊りお疲れ様でした
ちょっと遠いので心配でしたが、お天気も良く陸上部の応援もでき楽しい一日でした。

ビートちゃんとの写真良くとれてま〜す
ききママ
2014/09/21 23:19
遠いところ応援ありがとうございました。
馴れない長距離運転お疲れだったのでは…。

ルーガ短かったけど前回会ったの覚えてたのか、抱っこさせてもたったけど嫌がられなくて犬に好かれるオジサンの面目躍如(^_^;)

今回私も馴れない初のフル出場でバタバタしてて、この日だけで2`体重落ちました(^_^;)
まぁ腰には負担軽減でいいんですけどね(笑)

また機会あればヨロシクお願いします。
ろびぱぱ。
2014/09/22 22:44
>ききママさん

ちゃんとたどり着けるかな!?って、心配でしたが、ママさんちが途中までお迎えに来てくれたお陰で、安心して到着できました。ありがとうございました。

話に夢中になってしまって、応援がちゃんと出来なかったので、申し訳なかったです。
hocochan
2014/09/26 23:51
>ろびぱぱ。さん

清里なんて、自分の運転で行くのが初めてだったので不安でしたが、行ける距離だなって思いました。
田舎者なので、交通量が多いとこは、苦手です。

ルーガ、基本的に男の人が苦手であまり近寄ろうともしないくて、嫌だと暴れるのですが、しっかりカメラ目線で、抱っこされてましたよね。
私も次回お会いしたときに、ビートちゃんがカメラ目線で写真とれるようにならなきゃですよ!!

ビートちゃんもパパさんも、大会前に体調崩されてたなんて感じさせなくて、後で知って、ビックリしました。本当お疲れさまでした。
まだまだお二人は、楽しく競技出来ると思うので、これを最後なんて言わないで、皆さんと頑張ってくださいね。
また、応援行きますよ!!


hocochan
2014/09/27 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 清里旅行 1日目 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる