ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行 ペンションマッキントッシュ

<<   作成日時 : 2014/09/21 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

丘の公園で行われた、エクストリームの応援のあと
清里駅の近くのペンション マッキントッシュさんへ
画像

赤いお屋根の可愛いペンションです

急遽、お休みが取れることが出来たので、ききママさんが
素敵なペンションを予約してくれました

ペンションに泊まるの初めてな私とルーガ

マッキントッシュさんのご飯は、美味しかったよ
画像

量も多くて、ビックリ
写真には、ありませんが、これ以外にサラダ、ライス
お楽しみのデザートもありましたよ

夕食の後は、別のお宿に泊まっている
ALEX&LALAファミリーとお茶しに出かけたよ
画像

テラス席で、温かいコーヒーをいただきました

昼間の暑さから一転して、夕方から急に冷え込んで
ビックリしましたよ

寒がりな私は、ブルブルでした

お店の方が、ブランケットを貸してくれました
画像

完全防備のLALAちゃん
画像

ALEXくんは、お洋服着てカートの中にいたよ

寒かったけど、皆さんと楽しいお話が沢山出来て
素敵な時間が過ごせて、良かったです

ペンションに戻って、暖房をつけてぬくぬくお部屋で
ゆっくり休みましたよ

次の日の予定も楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキントッシュさんなかなか良かったですよね〜
アレックスさん達とお宿一緒でなかったのが残念でしたが・・・

夜お茶、寒かったけれど楽しかったです
ララちゃんの完全防備が可愛かった〜
ききママ
2014/09/21 23:32
先日はありがとうございました。
応援も夜の散歩も楽しかったですねー!
また、ご一緒させてくださいね!
続きも楽しみにしています(^ ^)
ALEX&LALA
2014/09/22 14:46
>ききママさん

ペンションって、初お泊まりだったんで、どんな感じか、ワクワクでした。
お部屋にお風呂とトイレがなかったけど、全然不自由に感じなかったし、お料理も量が多くて、美味しかったですよね♪
マッキンパパさん、ママさんも素敵な方だと思いました。
楽しいお泊まりできて良かったです。
hocochan
2014/09/27 12:54
>ALEX&LALAさん

急なお誘いだったのに、来ていただけて嬉しかったです♪
久々にお会いできて、楽しいお話しできて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね。
夜、あんなに冷え込むなんて思いもせず、上着をもっと持っていけば良かったと思いました。
次は、同じとこにお泊まりできたらいいですね。
hocochan
2014/09/27 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 清里旅行 ペンションマッキントッシュ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる