ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行 2日目

<<   作成日時 : 2014/09/27 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前日は、初めての道を運転して疲れた私は
ルーガとぐっすり休みましたよ

朝からお疲れモードのルーガ
画像

今回の旅行は、フェルトぐるみのアンジュも一緒だよ

朝から、いっぱい食べましたよ
画像


朝食後、チェックアウト前に、お部屋でパチリ
画像

ルーガ、本当だらけすぎ

チェックアウト時に、ペンションのパパさんが
記念撮影をしてくださいました
画像

ルーガとフェルトアンちゃんの2ショットも
画像

ありがとうございました

お外でも写真撮ったよ
画像

画像

とっても、よいペンションでした

ペンションを後にして、向かったのは、萌木の村です

今日は、東京からめめちゃんファミリーが来てくださいました

皆さんと一緒にメリーゴーランドカフェ

芽々ちゃん
画像

嵐(ラン)くん
画像

以前、お会いしたのが、ちょうど2年くらい前かな

嵐くん、相変わらず可愛いお顔です
画像

お母さんの芽々ちゃんもお目目クリクリ
画像


LALAちゃんは、良い子にカートの中に
画像

ききくんは、怪しい動きをするルーガとずっと一緒で
お疲れかな
画像

ルーガの動きを不思議そうに見ていたもんね

朝食沢山で、まだお腹がいっぱいの私は
ご飯は、まだいいなぁって感じで、パスして
別腹のデザートを頼みましたよ
画像

チョコ大好きな私ガトーショコラ美味しかったです

皆、お腹が満たされて大満足
画像

画像

画像


このカフェ、お店の前にメリーゴーランドが、あるんですよ
画像

私が乗りたくて、皆をお誘いしちゃいました
画像

画像

画像

メリーゴーランドなんて、何年ぶりだろう
ディズニーシーで、アラジンのメリーゴーランドに乗った以来
ワンコも一緒に乗れるのが、良かったです

ちょっと冷えてきたから、LALAちゃんはジャージを着たよ
画像


ここで、めめちゃんさんファミリーとは、お別れしました

日帰りで来てくださって、ありがとうございました

今度は、皆でお泊りして、ゆっくり出来たらいいな


次は、LALAちゃん好きなルーガが
思いっきり楽しんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェルトぐるみのアンちゃん、写真に見えなくてびっくりしちゃいました!きっとお空から清里に降りて一緒にお泊まりしてり遊んでいたのね。

次回はお泊まりしてみたいな(*^ー^)家は更に怪しい動きをしますので(笑)
めめちゃん
2014/09/28 07:05
>めめちゃんさん

うちの母にペンションのパパさんが、撮ってくれた写真見せたら、あれって、これ何時行ってきた写真?って、ビックリしてました。
アンジュが、いたときにも皆でこんな風にお泊まりできたら良かったなぁ…

今度は、皆でお泊まりしたいですよね。
更に怪しい動きをするのは、どっちだろう!?楽しみです。
hocochan
2014/09/28 21:41
Macintoshさん、食事も美味しくて食べごたえありましたよね♪

アンちゃんも一緒に記念撮影できたし一緒に旅を楽しんでるみたいな気がしました(^o^)/~~

マッキンパパもママさんも子犬と間違えてましたものね(笑)


萌木の村ではめめちゃんや嵐君とも会えたしメリーゴーランド楽しかったです。チケットありがとう♪ 思いがけずききちゃんと良い記念になりました(*^^*)
ききママ
2014/09/29 23:54
>ききママさん

本当、良いお宿予約してもらって、感謝してます。
食事の量の多さにビックリしましたよね。
私、結構食べれる方ですが、夕食残しちゃって、申し訳なかったです。
皆で、記念撮影してもらえて、いい思い出になりました。

メリーゴーランド乗りたいって思ってたので、ペンションで割引券見つけたときは、皆で乗ろうって思って、いっぱいもらっちゃったんです。
hocochan
2014/09/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 清里旅行 2日目 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる