ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行 サンメドウズ清里〜前編

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

萌木の村のメリーゴーランドカフェの後は
ルーガのお楽しみの場所へ連れて行ってもらったよ


サンメドウズ清里ハイランドパーク
画像

LALAちゃん好きなルーガをランで遊ばせてあげたいって
思っていて、ききママさんが、ペンションのパパさんに
あまり人が、いなそうなランはないか聞いてくれて
無料のランを教えてくれたんです
画像

景色が、とっても良かったよ

ランは、2ヶ所ありました
画像

LALAちゃんを追いかけるききくん
画像

サラダバーしてるルーガが気になるALEXくん
画像

何かを狙っているよ
画像

ルーガでした
画像

画像

画像


皆、楽しそうに走り回ってたよ
画像

画像

画像

画像

画像

ALEXくんを追いかけるLALAちゃん
画像

ALEXくん、LALAちゃんには弱いんだね

まだまだ、ランでの写真が沢山あるから続くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂には聞いてましたが本当に誰もいない穴場なランでしたね〜♪

ワンズものびのび楽しそう

ルーガちゃんとLaLaちゃん気持ちよさそう!

ALEX 君、気のいいお兄ちゃんでしたね。可愛い〜(笑)(^_-)
ききママ
2014/09/30 00:30
>ききママさん

せっかくなんで、皆でランランしたいって思ってたんですが、あんまりワンコが多いと嫌だなぁって、思いましたが、貸切りで良かったですよね♪

ルーガ、本当LALAちゃん大好きみたいです。LALAちゃんも笑顔で遊んでくれて良かったです。
hocochan
2014/09/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 清里旅行 サンメドウズ清里〜前編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる