ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行 サンメドウズ清里〜後編

<<   作成日時 : 2014/09/29 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ、サンメドウズ清里でのランでのお話だよ


ルーガが、楽しそうにしていたから、写真沢山撮ったので
その様子を載せちゃいますよ

LALAちゃん好きのルーガ
画像

画像

他の子には、あまり関心ないのに、LALAちゃんには
いつも、もうアピールでお誘いします
画像

LALAちゃん、まてー
画像

お転婆2ワンを見て、ビックリしてるききくん
画像

LALAちゃん、楽しそう
画像

ALEXくんも遠巻きに2ワンに参戦
画像

画像


LALAちゃんを誘ってるききくん
画像

画像

画像

なにか、気になる場所みたい
画像

このあと、この場所で・・・
画像

ゴロゴロしてました
画像

休憩を挟んで、またバトルに
画像

画像

画像

画像

画像

延々と続くのでした
画像

LALAちゃん、お付き合いありがとう

サンメドウズ清里の後は、輸入雑貨のお店
DOG'S GOODS EASY
買い物中は、お店のドッグガーデンで
ワンコたちには、待っててもらったよ

トイマングッズが、売ってるよって
ききママさんが教えてくれて、楽しみにしてました
画像

ステッカーを購入したよ

ここで、今回の旅行は、皆さんとお別れです

とっても楽しい2日間でした

ききくんファミリーには、とってもお世話になりました

ALEX&LALAファミリーとも、とっても楽しい時間が
過ごせました

めめちゃんさんファミリー、今度は、ぜひお泊りしましょうね


また、皆さんと旅行が、出来たらいいなと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン本当に行って良かったですよね あんなに楽しそうにバトルしたりモジョモジョしたりこちらまで楽しい気分になりました
きっとアンちゃんも天から舞い降りてきてた気がしましたよ〜

楽しい時間はあっという間でしたね〜%ハート2webry%}
ALEX LALA ファミリーや芽々 嵐ファミリーと会えたり大満足の2日間でした。
少し遠いですがまたこちら方面来ることありましたらまた誘ってくださいね♪
いつでも大歓迎ですよ。
ききママ
2014/09/30 00:21
素敵な写真がいっぱいです〜
風景も遊んでる様子も
同じ所に居ても、撮る人が変わると
また、写真ってまた、違う感動がありますね!
本当にいい写真です。

ランでは、アンジュちゃんも一緒に遊んでたように思います。
ルーガちゃん全然寂しくなかったと思います。
みんな楽しさが伝わってきますね〜
また、行きたいですね!
楽しかった〜
素敵な出会いもまた増えました。
ありがとうございます。
(^_^)

ALEX&LALA
2014/09/30 02:16
>ききママさん

今回の旅行、色々とありがとうございました。全て、ママさんに任せきりでしたよね。
とっても楽しい2日間が、過ごせました。

LALAちゃんの表情見てたら、あっ、アンジュもこんな表情してたなぁって、思い出しちゃいました。

また、皆さんと旅行出来たらいいなって思っています。
hocochan
2014/09/30 23:49
>ALEX&LALAさん

あまりにも早い動きで、ブレブレ写真も多かったんですが、LALAちゃんの笑顔の写真が撮れて良かったです。
しつこい、ルーガの誘いに付き合ってくれて、LALAちゃんには、感謝してます。
LALAちゃんのこと、本当に大好きみたいです。近くに住んでたら、もっと遊んでもらえるのに残念ですよ。
アンジュも、皆と仲良く走っていたかな!?

また、皆でお出掛け出来たら良いですよね。
私は、海ふれにも、本当行ってみたいです。ALEXくん、LALAちゃんのお友達にも会ってみたいです。
hocochan
2014/09/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 清里旅行 サンメドウズ清里〜後編 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる