ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークのコスモス畑

<<   作成日時 : 2014/10/09 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年もコスモスの季節になったので、お楽しみの
浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタへ行ってきたよ
画像

去年は、台風来てるっていうのに、コスモス見たくて
寒い中、行ったんだよね


今年は、台風が過ぎ去って、お花が心配

また、次の台風が同じような進路で来るんじゃ
見れなくなっちゃうのが嫌で、行ってきたよ


今回は、先にアンジュのお墓参りへ行って
そのあとに行きました

きっと、アンジュも一緒に行ってた気がします


花博開催中は、入園料をとっていたけど
今は、入園料も駐車場も無料だよ

入ってすぐの所に、花博の時にあったゴンタくんがいたから
写真撮ったよ
画像

あっ、勝手に私が、ゴンタくんって名前をつけました
画像

モグラさんかな

お約束の顔はめを見つけたので、もちろん撮りましたよ
ルーガ、ガーデンパークののたねちゃんに変身
画像

黒い子は、アップにしないと見にくいかな

それでは、コスモス畑を目指して、展望台前の
花ひろばへ行きましょ
画像

暑くて、ルンルン気分ではないルーガ
歯が、出てるよ

パークの真ん中に水路があって、入り口付近から
1番奥の花の美術館の近くまで運行する遊覧船が通ります
画像

今まで、知らなかったんだけど、ペットも乗船出来るんだって
人は、お金かかるけど、ペットは無料なんだって
1回くらい乗ってみたいかも
画像

コスモス畑の一部分が黄色のお花になってますが
きっと、展望台から見たら、のたねちゃんに見えると思うんだ
画像

今回も展望台は、却下されました

コスモスに埋もれて、ルーガだけ写そうと思ったんだけど
台風の影響で、お花が倒れていて・・・
画像

しっかり私も映っている残念な写真

諦めて、一緒に写りましょう
画像

画像

画像

画像

画像

画像

出掛ける時は、寒くてルーガにもお洋服着せたんだけど
途中から、暑くなってきちゃって、晴天ではなかったけど
お散歩には、ちょっと暑い感じだったかな
画像

         あつかったですよ

帰りに大嫌いな石像の前で
画像

園内を1周まわる気でカート持参で行ったけど
暑かったから、コスモス畑だけ見て帰ってきちゃいました

本当は、もっとのんびりお散歩したかったのになぁ

お天気が良かったので、お散歩に来てる
ワンちゃんが、沢山いたよ


まだまだ、11月初旬までオータムフェスタは開催してるから
それまでコスモス咲いているといいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス畑綺麗ですね〜
行ってみたい〜
何気に静岡は花のイベント多いような気がします!
温暖な気候だからかなあ!?

食品乾燥機、マグロでもいけますよ〜
うちも一度やってみたら、肉好きなので、食べなかったんです!
手に入ればトサカとか豚耳とか〜
ちょっと勇気が必要です!
脂が多い食材は機械の下が脂まみれになるので
要注意です。
(^_^);
ALEX&LALA
2014/10/11 00:23
もうコスモスの時期なんですね♪
こちらは朝晩は冷え込むのですが日中はまだまだ真夏なのでコスモスさいていて驚きました。

ルーガちゃん、ちょっと暑いなかお疲れ様。

ガーデンパーク季節のお花が楽しめていい感じ〜(*^^*)
ききママ
2014/10/11 22:53
ALEX&LALAちゃんママ、ルー子はお刺身とか大好きなんだけど、飼い主が魚嫌いなんだよなぁ〜。体にいいものなら、いろいろ食べた方が良さそうだよね。 てか、とってもごぶさたです。ルー子は人見知りならぬ、いぬ見知りなんでLALAちゃんお気に入りで、これからもよろしくです。
ルー子のパパ
2014/10/12 14:07
>ALEX&LALAさん

ワンコとお散歩出来るとこを探すとお花見るとこだったりするんですよ。
お花見に行くなら、母も誘えるし♪

マグロも出来るんですね。今度、お刺身買ってきて、試してみようと思います。豚耳も好きなんですが、なかなか手に入らないですよね。怖いかもだし。
hocochan
2014/10/13 13:48
>ききママさん

ガーデンパークは、無料なんですが、手入れがちゃんとされていて、お散歩には良いですよ。
本当、季節のお花が楽しめます。

この日は、お散歩には暑い日でした。
こちらは、土手とかにもコスモスがキレイに咲いていたので、あっ、ガーデンパークへ行かなきゃって思っていきました。
hocochan
2014/10/13 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖ガーデンパークのコスモス畑 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる