ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ

<<   作成日時 : 2014/10/21 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニプラさんで、愛犬用無添加トッピングフード
『ボンボンコピーヌ ボンボンママのプレミアム
ごちそうまぐろふりかけ 50g』をいただきました
画像

画像


ルーガ、食べないって思ったら、普段普通に食べていても
全然、ご飯を食べなくなっちゃいます

なので、フードだけで食べない時は、色々なトッピングをして
食べてもらうようにしています


でも、それが続くと、食べなかったら
何か入れてくれるかも
思うらしくて、こちらをチラチラ見ながら食べたり
ちょっと残して私の様子を伺いに来たりするんですね


わんちゃんの為の、簡単トッピングごはん
ドライフードにちょい足しで、手軽に健康

普段のドッグフードにふりかけるだけで
味気なかった食事が早変わり


まぐろの美味しさと良質なタンパク質で栄養アップ

食いつきが悪いワンちゃんにオススメなんて
気になって、もらっちゃいましたよ
画像

食塩・添加物不使用の国産まぐろ100%

まぐろは、低脂肪でEPAやDHA等の
機能性の高い脂が含まれていて
鶏肉等には無い、栄養成分も多く含まれてるんだって

茹でたささ身をトッピングしたりするけど、魚苦手な私は
自分も殆ど食べないし、魚ってあげることないもんね
画像

いつものフードにちょっとかけたら、喜んで食べちゃったよ
画像

お魚好きなルーガには、嬉しいトッピングだったね
画像

ご飯を完食して、満足なルーガ
画像

食べたら、寝ますよ


お手軽簡単だから、お泊り用のトッピングとかに
いいかもって、思いました

KINUKAファンサイトファンサイト参加中



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる